カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


暑いです><

愛知県の方々が見たら、「何いっとるだぎゃあ、このたわけが!」とでも怒られそうですが、我が町豊中市は本日目出度くBSNHKのニュースにて32.3度で暑そうですとニュースで読まれてました。
因みに愛知は本日の最高気温BEST5位独占だそうで・・・^^;

外の現場で仕事してると熱中症というのに襲われそうなのですが、こういうときに限って忙しい><
春は本当に暇で、「やばいかも?」って思ってましたが、何故にこの時期になって忙しいの?_| ̄|○

外で働くあっし等も大変でしょうが、街中でヒートアイランド現象とクーラーで行ったり来たりする営業の方も頑張ってお仕事してください><

さて、今日はネタも無く明日まんじ先輩より着弾する爆弾まで更新する予定は無かったのですが、虫部屋にてネタ発見♪

ムシモンオオクワ(BONさん血統)サルディーニャ島:F5
ムシモンペア

2ニョロしか居なかったし、てっきり♀2と思ってた奴が、ペアでした(*´д`*)ハァハァ
まだ別セットのニョロがいくつか居るので累代が楽しみになってきました(〃 ̄ー ̄〃)

<< えらいこっちゃ!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ | ホーム | 大丈夫か? >>


コメント

いすけの父さん ばんわ^^

静岡は何位だったのだろう。。。
こちらも暑かったですょ~^^;
明日の受け取り。。。もう今日か^^;
受け取りよろしくです。。。
暑さで無事かどうか。。。心配です(>_<)

まんじ先輩、おは~^^

何処もおっそろしい暑さですわ>┼○ バタッ

受け取り楽しみにしてます(*´д`*)ハァハァ

どうか大丈夫ですように(-∧-;) ナムナム

暑い・・・確かに・・・

□いすけの父さん、こんにちは~□

いすけさん、現在脱皮中なんですってね。
加齢を繰り返してどんどん巨大化してくださいWWW

いすけさん、リンク張らせていただきました。
あのコメント文でいいのかな? ご確認ください。

石屋さんって春より夏のほうが忙しいんだ・・・
なぜざましょ・・・

クワクワさん、ばわ~^^

あらま・・・リンクまでしていただいて(*´ェ`*)ポッ

こちらも早速工事にかかりますv-70

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


