カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


大丈夫か?

本日、今年初の日焼けによる脱皮が始まりました。肩ヒリヒリするわ><
んで、春に壊れたデジイチの替わりを買う決心が付きました♪
前回はSONY α100だったので、今回もSONYで・・・

SONY αホニャララ・・・

あぁ、どの機種買うか迷う_| ̄|○ どうせ趣味程度だし一番下のエントリーでも買うか・・・。
秋にはどうせ2000万画素のが発売するだろう♪
でもそんな大きな画像はうちのロートルPCじゃ、読み込みに何分もかかってしまうしなぁ><

よし、α200か来週発売のα300のどちらかにしよう♪
α300はライブビューが付いてるのねぇ(*´ェ`*)ポッ ベンリダネェ♪
でも使わないっちゃ使わないだろうしなぁ┐(´ー`)┌
安い200にしとくか・・・(*´艸`)ムププ 

で、今日は虫の話はというと・・・

ヘラクレスリッキーが羽化しました♪リッキー羽化

かすかに先端が左に振ってます。
まぁ、ノープロブレムです。
そんな事より、先日とあるブログで見た角折れの方が心配な位細いです・・・。

どうか大人しい子でありますように(-∧-;) ナムナム

<< 暑いです>< | ホーム | 最弱モード・・・ >>


コメント

いすけの父さん、うぃ^^

リッキー立派ですやんv-398
こんだけ真っ直ぐなら、折れる事無いでしょう。
そう言えばヘラ高い時は、角折れなどの個体で頑張ってたな~

白三さん、ばわ~^^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ほんま予定よりも細く、ドキドキしてます><
世間の極太胸角もそんなに興味ないが、もう少しだけ太くなってもらえれば良かったのに(〃 ̄ー ̄〃)

まぁ、羽化してくれただけでも感謝しとります(*´ェ`*)ポッ

いすけの父さん おっは^^

デジカメで十分ですよ!
お安いし扱いやすいですよ^^
浮いたお金で。。。ババを購入ですね(爆
いい加減なこと言ってすいましぇん(>_<)

おッ!やっとお披露目ですね^^
旦那さん!待ってろ~!花嫁は今日旅立つぞぉ~(笑

リッキーの胸角は細いんですよ^^
それくらいの太さが標準です。。。。。


折れちゃぇ。。(ボソ    (笑

リッキー無事羽化おめです~♪

家電製品ってほんと直ぐに買ったものよりはるかにいい機能や性能のものが出ちゃいますから、ある意味腹立ちますよね(笑)

まんじ先輩、ばわ~^^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
あっしは趣味の盗撮の為、奥さんがコンパクトデジカメなんで一眼でウハウハと・・・。

リッキーは細いのが普通なんすかぁ(〃 ̄ー ̄〃)
ちょっとそれ聞いて安心しました。
重要種として累代頑張ります(*´д`*)ハァハァ

源八さん、ばわ~^^

ありがと~(*´ェ`*)ポッ

でそでそ?一番良いの買ってもどうせ1年後にゃ_| ̄|○状態だしね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


