カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



祝1ヶ月♪

11月13日に産まれてから、やっと1ヶ月が経ちました。♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

昨日は石材組合の青年部役員会で帰りが午前様になったので更新できませんでした。
※おっさんなのに青年部・・・ハイハイ (´。` ) =3

さて、昨日は旧4号のチャイがOVER“1000g=1Kg=0.001t”になりました。
やはりこの子は『トイ』で居られないでしょう。こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!

そろそろ記念に4匹並んだ写真撮って見たいのですが、少し準備が要りそうなのでその前に更新♪

モカ君 モカ君


チョッパー君 チョッパー君


ハイレン君 ハイレン君


チャイ君 チャイ君


ん?チョッパー君がハイレン君の体重を追い抜いたぞ?
まぁ、飲んだり出したりで色々変わるから参考程度って事で^^

そうそう、昨日から離乳食の前段階として先日報告したMILKを飲ませてみました。
飲むのが上手い子、そうでない子がこの数字の結果なのかもね♪

それと今朝撮った皆が映ってる動画です^^
[広告] VPS



仔犬の体重管理

<< 12月14日 | ホーム | 12月12日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


