カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



12月11日

昨日の変則更新の調整で、今日も2日分の画像載せます^^;

昨日は皆既月食とやらで首が痛くなるまで見上げてましたが、首を戻したところ・・・

あまりの寒さに今度は鼻水が垂れまくり♪(*≧m≦*)プププw

子犬達も非常に元気に走り回ってます。(ヨタヨタですがね♪)

明日は各子犬に焦点絞って動画撮ってみようと思います・・・いや、撮って載せます!!!
※言い切っちまった..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

モカ君
モカ君
相変らずおっとりした子です。おっぱいも他の子に飲んでる所奪われたり・・・ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!


エスプレッソ君
エスプレッソ君
我が家で一番人気の子です♪子犬らしく毛もまだサラサラで、可愛いです♪( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


ハイレン君
ハイレン君
ちょっとおっとりした子みたいです。他の子みたいに暴れていいよ♪
ちゃぶ台アタック!(ノ-o-)ノ ""┻━┻☆(>○<)バコッ


チャイ君
チャイ君
常に脱走を企ててる奴ですw他の子とも一番遊んでるかな?ただ頭が他の子より一回りはデカい!( ゚д゚)ァラヤダ


仔犬の体重管理




<< 12月12日 | ホーム | 12月10日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


