カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やっべ~^^;

月曜にかけて大雨らしいです。
東日本も大雨らしいのでお気をつけ下さい・・・。

それにしても非常に不味い事態が発生しましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
PaPaさんブログで行われてるプレ企画に、何も考えずに協賛してしまった_| ̄|○

Rhacophorus arboreus
モリアオガエル オタマジャクシ10匹
累代:天然採取 産地:大阪府箕面
※ 10匹以上でも構いません。
※ 何かあれば蟲もオマケに付けます
※ 発送の不備が心配。大阪近郊の方が良いかも

と、言う内容の物です・・・。
本題に入る前に・・・、PaPaさん凄いなぁ(*´ェ`*)ポッ学名まで調べてくれてる∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

で、本題と言うのが(もう勘の良い方は察してる?)プレ企画の期間です!!!
7月6日に発表して、その後数日のやり取りなんかを考えると・・・・

          足が生えてそうじゃ(*´艸`)ムププ 手もか?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

仕方ない、その時はその時だ・・・Ψ(`▽´)Ψケケケケケッ

そんなオタマは今、こんな状態♪
モリアオガエルのオタマ

多分ね・・・100は居るみたい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


さて虫はと言うと・・・

メンガタメリーセット(カメルーン:F3)
コバエが居たので、昼にお外でコバエを放虫してたら・・・
ニョロが数匹(*´ェ`*)ポッ
プリカないのでそっと戻して置きました(*´д`*)ハァハァ

インスラリス(ロードハウ島:CBF1)
後食完了、(*´д`*)ハァハァ完了♪
近日SETだ~(〃 ̄ー ̄〃)

5月にあったイベントでGETしたチビ角レイディ。
ちょこっと掘ったら・・・4卵1ニョロGET(*´д`*)ハァハァ


あっ、いっぱい書いたらネタ無くなるので、続きは明日・・・(ほんとか?)

<< |ω・`) 『許して・・・』 | ホーム | 只今より、散策開始! >>


コメント

いすけの父さん ばんわ^^

モリアオ君いきましたか^^
結構産むんですね。
100は凄い^^;
全部蛙君になった時を想像してしまいます(笑

明日ねぇ♪

まんじ先輩、おはっす♪

困ったもんっす><
爆産せんでもいいのに・・・_| ̄|○
平均150位らしいです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


いすけの父さん おはようございます^^

モリアオガエルですか~
可愛いですよね^^
まんじさんのようにコオロギいっぱい育てないといけないですね(笑)
エサ採集&飼育も頑張って下さい(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


