カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


只今より、散策開始!

本当は雲って欲しかったのですが、晴れでも仕方ない・・・。
ちょっくら山に虫捕りに行ってきます♪

はてさて、お土産あるかなぁ?(*´ェ`*)ポッ

結果は後ほど・・・


はいはい、只今帰宅しました♪

23:01
いつも一緒に虫捕りに行ってくれる石屋さんのお友達と二人で・・・(*´ェ`*)ポッ

収穫は・・・

コクワ♂1♀1と散々な結果でした>┼○ バタッ
まず反省点・・・回る順序間違えた。他のハンターが先に居てました_| ̄|○
いつも虫捕りしてた場所にキャンプ場が出来てたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
もうここではまともな成績は得られないでしょうヽ(TдT)ノアーウ…

しかし、今日のコクワ♂けっこうお気に入りになりました(*´ェ`*)ポッ
内歯の付きが良い感じです。今年のコクワの種親候補です(*´д`*)ハァハァ
コクワ♂その2
コクワ♂


まぁ、次回はもう少し作戦変えます><


追記)キャンプ場になりそうな場所でお友達がオオクワ♀を見つけました(*´ェ`*)ポッ
    しかしどう考えてもその大きさの物は出るような場所じゃないので放虫?
    胡散臭い個体なのでリリースとなりました・・・。50mm近いもん∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

まぁ、色々ありますわ┐(´ー`)┌

<< やっべ~^^; | ホーム | 気分転換┐(´ー`)┌ >>


コメント

いすけの父さん ばんわ^^

お土産!アップ楽しみに待ってますよ~
決して!手ぶらでは帰ってこない様に!(笑

オタマジャクシになったぁ?

まんじ先輩、ばわ~^^;

な・な・なんとか虫捕まえました><
危うくホタル持って帰らないと行けないとこだった(〃 ̄ー ̄〃)

まだBB弾のままです(*´д`*)ハァハァ

こんばんは♪
かなり放虫っぽいですね><
ワイルドでそのサイズはなかなか・・・

涙さん、ばわ~^^

今日行ったのは、鎌倉と言って猪名川変電所のある場所なんです。
猪名川変電所入り口の左側を道沿いに車で上がっていくと台場クヌギがあるのです(〃 ̄ー ̄〃)
もうキャンプ場になって行くみたいなのでどうでも良い場所(*´艸`)ムププ
ここは結構居たのですが、近年は・・・_| ̄|○
で、このサイズ・・・ありえんですわ┐(´ー`)┌

こんばんは

既にコクワ種親ゲットですか?
いいなー。
早く私も採集に行きたい。
仲間がいると心強いですね。
一人だとこわいよ~。

sorapaさん、ばわ~^^

そちらの採集は絶対個数に比べ採集者は少ないのかなぁ?
こちらは阿古谷という名前のせいで、アホみたいに人が居ます_| ̄|○
お喋り相手が居ると楽しいです(*´ェ`*)ポッ
一人だと暇だしオバケに出てきて欲しくなる時がありますよ^^;

いすけの父さん おっは^^

収穫はコクワのみですか?
だんだん採集できるところも少なくなってきますね。
自然破壊。。。由々しき問題だす。。。

オタマジャクシになったぁ?(爆 ^^;

一回言い出すとしつこいょ~(笑

まんじ先輩、ちわ~^^

コクワのみだったんすよ・・・
一応、最下部付近の隠れ字のも居たんですが・・・。
まぁ、みんなに知れ渡った場所は変なの多いですよ。
昨年もそこじゃないが、近くでスマトラ居たらしいし(*´艸`)ムププ

オタマジャクシ出てきましたよ~^^
そろそろ現実が圧し掛かってきました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
PAPAさんとこに協賛しちゃったりしてます(〃 ̄ー ̄〃)
だれか応募下さい・・・(-∧-;) ナムナム
でないと・・・我が家がカエル王国化しちゃいますヽ(TдT)ノアーウ…

いすけの父どん、まいどん^^

おやv-236監獄からじゃないの(笑)

え~コクワGETされましたな~
オイラはv-531が苦手で採集行けね~

カエルになった~(爆)

簡単ですが

ご挨拶が遅くなりましたぁ。

この度はご協賛頂き誠にありがとうございます。<(_ _)>

近日中にはリストアップさせて頂きますので暫くお待ち下さい。

頑張りますので、最後までお付き合い下さいね。w

白三さん、ばわ~^^

がははははは、敏腕弁護士を雇ったので今のとこ大丈夫っす(〃 ̄ー ̄〃)

蛇っすかぁ・・・あっしはそんなに嫌いじゃないが山ナメクジはちょっと苦手かも・・・。

オタマジャクシうようよ出てきました_| ̄|○
ヤゴでも捕まえてきて一緒に飼った方が良いかなぁ?

PaPaさん、こんばんわ~^^

すみませんねぇ・・・変な協賛品で(*´艸`)ムププ

虫以外であげれそうなのは、それと我が家の怪獣「いすけ」位しかいなくて・・・><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


