カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おめでとう&ありがとう♪

ぜんさんの所で早くも発表がされてます。

あっしはひさちゃんさんのレギウスとブラハスのニョロが当たりました(*´ェ`*)ポッ
ブラハスは成虫買おうか悩んでた種でもあるので嬉しい(*´д`*)ハァハァ・・

萎え気味の趣味に少しだけ光明が差しました♪


あっしの協賛品は、おおじろうさんが当選されていたみたいです。

いい加減なおっさんですが、頑張って発送しますのでお待ちくださいね~^^


あとふじちゅ~さん、せっかく協賛品記事に応募表明までしていただいてたのに残念です><

でもダビソンの方が良いんじゃないっすか?( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、ぜんさん楽しい場を提供していただき有難うございました♪

<< アエネア産みました♪ | ホーム | 四人三色・・・ >>


コメント

ばわー

σ^^も、ひさちゃんさんのソレに応募してたのに~
まぁヘラっち当選したんでエエか!
赤目風には、応募してまへんがねー(笑

こんばんは。^^

当選おめでとうございます。
また出会いがありますね。

σ(^-^)も当選しましたよ、
当選確率3/2と
応募するだけで当確でした。v^^

こんばんわ~^^

いすけの父さん、はじめまして~♪
千葉のひさちゃんと申します^^
この度はぜんさんプレご当選おめでとう御座いました^^

現在ちょっと本業が忙しくHPさぼっておりますが^^;
発送はしっかり行いますので、ご心配なく^^;
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますです。
リンク頂戴致しますねぇ^^

金太郎さん、ばわ~^^

当たったよん♪ヤタ───v(-∀-)v───♪
赤目風?なんや応募してると思ったのに(≧ω≦ )プププ
あっしもコスには全く興味無いッす( ´,_ゝ`)プッ

mahitaさん、こばんわ^^

TOTOROさんのだし、綺麗に洗浄されてそう(≧ω≦ )プププ
うちのアエネアは数日中にセット投入できるのが出てきてますよ^^

ひさちゃんさん、はじめまして~^^

万年初心者のおっさんですので、判らない事教えてくださいね^^;
忙しいとは羨ましい(*´д`*)ハァハァ・・
あっしなんて明日をも知れぬ身・・・( ´,_ゝ`)プッ
とにかく宜しくお願いします~(*´ェ`*)ポッ
リンクこちらこそお願いします><ノ

ばんは~
パラワン残念です。折角、奥様とお近づきに・・ィャイャ
いすけの父さんともお近づきになれそうだったのに残念です^^。またブログにはお邪魔させて頂こうと思いますのでリンクよろしくです^^

ふじちゅ~さん、おはようです^^

くぅ・・・残念でした><
と、言いたいところですが待って頂けるならRR(かもしれない)パラワン飛ばしますよ♪
今何体か♂が蛹しているのがいるんで・・・^^
♀はそろそろ後食し始めますがね^^;
どうせ何ペアもいらないんで、良かったら貰ってやってください♪
あっしのブログのメールから連絡頂ければ良いですよ(o^―^o)ニコ
リンク喜んでさせてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


