カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



協賛固体の出品情報・・・

サトクワハニーさんとソーさんがやられている合同プレに協賛しました。

出そうか迷ったのですが、我が家でも管理しきれないだろうから・・・^^;

ヘラクレスオキシデンタリス

この固体は昨年ひっそりとビッダで落とした個体の累代ニョロです。

固体の情報としては、出品者様が2007年にリッキーWD エクアドル ナポ産を購入された模様。
♀をセット組んで生まれてきた固体が『オキシデンタリス』との事です(´゚Д゚`)ンマッ!!

ここまでならポチらなかったんですが、出品者様の情報ではリッキー♂と追い掛けしてないとの事♪

んじゃ、♀はオキシだったんだね(o^―^o)ニコ  WF1ペアをポチッたのです(○´ェ`○)

まぁ、この内容で協賛固体が胡散臭いかどうかは読んだ人に任せます。

さて、そろそろホタルの季節だ♪時間見つけて見に行かねば・・・^^

<< 四人三色・・・ | ホーム | 増種? >>


コメント

こんばんは。^^

WDのヘラって売ってるものですか??
それは不思議ですね。(爆
WF1なんてまず見られないと思うので、
貴重な個体ですね。

5年ほど前にWDF1ヘラヘラってのも見たことがあります。^^;

mahitaさん、こんばんわん^^

そなんだ(*`ロ´ノ)ノ
たしかその様に書いてたと思うのですが・・・
3年前でもそうなんですかぁ・・・
やばいぞ♪この固体・・・( ´,_ゝ`)プッ
うちじゃ小僧用に仕入れたので気にしてませんでした♪

ばわ~

胡散くさ~い(笑
でも、信じます!応募はしませんが(爆

おはようございます

mahitaさんの言うとおり、なかなかワイルドのヘラは入ってきませんよね。
でもリッキーは時々入荷の話は聞いたことがあります。

でも、リッキー、オキシ、エクアは混ざってくるみたいですね。
追掛け無でのセットが良かったと思います(^_-)-☆

金太郎さん、ばわわ~ん^^

がはははは( ̄m ̄*)
あっし自体が胡散臭いしね~( ̄ー ̄)ニヤリ
あっしも虫は興味なし( ´,_ゝ`)プッ

エルウェイさん、こばわ~^^

そうですね・・・時々入荷しているのかワイルド固体の話は聞きますね・・・。
ただ是がそれなのか?と聞かれると『?』ですがね。
その様な言い方すれば、全てに『?』が付くのであっし的には深く気にしない姿勢でいます(≧ω≦ )プププ

まいど~

内容読んでもマッタクわからん~
なので応募しよっかなv-398

で、ホントは10年前に奈○オオで徹夜で並んで買った累代なんでしょ。v-355

スカラベさん、ばわわん^^

応募・・・( ´,_ゝ`)プッ
奈良○オって行った事無いんです。
せんとくん見るついでに行ってみようかなぁ(≧ω≦ )プププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


