カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ベイブレードパーツ・・・

mahitaさんとこのプレでスカラベさんの出品が当たっちゃいました!!!

ベイブレードのパーツです♪

小僧が持ってるベイに付けようと思いますが、価値の判らない親子が当ててしまって申し訳ないです><


あっしの出品のアエネアはエルウェイさんが当ててくださいました。

もう当たったし、はよ送らんかい!メールも頂いているので(ちと違ったかな?)、頑張って早めに送ります。

それよりも喜んで貰っているのにB品じゃ申し訳ないので完品同梱しちゃいます。

おぉ、こいつを○×と△□に当てはめちゃえ♪(≧ω≦ )プププ

ついでにクロネコグッズを貰うために近所の配送所で行ってるポイントサービスにスタンプ押して貰う為に、

当初の予定通り、ドドーン!と送料発払しちゃいます!

出来るだけ早めにお届けできるようにしますので、しばしお待ち下さい^^


あっそうそう、前記事でmahitaさんまでが心配してくださってましたが、

ハズレちゃった方へのフォローとしてアエネアブリまで虫飼育の情熱が冷めてなかったら、ニョロ発送したいと思います。

見てるようならば、該当の方はこの記事に「俺だ!」コメでも残してくださいね^^

<< 増種? | ホーム | 多分、○×を△□すると思いますが・・・。 >>


コメント

いけすの父さん、こんばんわ~^^

そういえば、あの時の正月新年会で、
スカラベさんに、レアのベイを頂いたのですが、
全く価値の解からない、きかし親子です(爆^^;
成虫はプレッシャ~に弱いので、
幼虫を待ってますよ~(笑♪

きかしさん、ばんわ~^^

ベイ・・・(≧ω≦ )プププ
世間の子供の様に(大人の様に?)街頭のベイのゲームなんぞは全く興味のない親子です( ´,_ゝ`)プッ
幼虫ですか?成虫飛ばそうと思ってたのに><

ありがとうございます

初めまして。こんばんは。
今回はありがとうございました\(^o^)/

2ペアでしかも送料まで(^◇^)
頑張ってブリして私が代わりにニョロプレできるようにします!!^m^

リンクありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

エルウェイさん、こんばんわ~^^

アエネア頑張ってくださいね~^^
ブリ出来る頃までにはここも更新されているでしょう♪(≧ω≦ )プププ

こんばんは。

ベイの価値・・・
おいらもわかりませんw

アエネア、おいらも待ってます(*´σー`)エヘヘ

わかさん、こんばんわ~^^

うちの小僧も分かりもせんのに、欲しい欲しいと騒いでます。
アエネア・・・(ノ´д`)ラジャ!です。
って、なんなら成虫飛ばしましょうか?(≧ω≦ )プププ

こんばんは

9月のオフでお会いして以来全くのご無沙汰をしております。こんな私ですが、「俺だ!」コメさせていただいてよろしいでしょうか。一度、実物を見てみたいな。

tomo2さん、こんばんわ~^^

おぉ、ご無沙汰しております♪
(ノ´д`)ラジャ!頑張ってニョロ採ります!
やばいなぁ・・・軽く約束したが本当に大丈夫なのか?
テンション上げなければ・・・(≧ω≦ )プププ

やりましたな。

まさか、ベイパーツ当選するとは思いませんでした。
がんばってハイブリッドしてね~

スカラベさん、こばんわ~^^

到着楽しみにしてます。(*´д`*)ハァハァ・・
ベイのスタジアム買わねば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


