カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



多分、○×を△□すると思いますが・・・。

最近副業の石材屋が少しだけ忙しい・・・。
まぁ、忙しいが手元にお金は残らないような忙しさですが_| ̄|○

mahitaさんとこのプレで出品したからか、ここ数日訪問者が増えてきたみたいです><;
まぁ、画像UP宣言したからでしょうが・・・。

mahitaさんの優しさからか、協賛依頼でタイトルのように書いたのをそのままUPしてくれてます♪

○×と△□をどのようにするかそろそろ考えねば・・・。

只今4名の奇特な方が応募されてます( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はB品出品なので当選者数増加は考えておりません・・・。(運が良いのかそんなにB品ありません)

そこで万一残念な事に外れてしまった方にも何か出来ないか考えてみます。

先になるでしょうがセット後にGET出来るであろう「ニョロ」とかどうかな?

しかし誰が外れたか分からんし┐(´~`;)┌

まぁ正直に申請してくれれば良いだけでしょうがね♪

一応そんな事いまのとこ考えてます♪


ん?タイトル検証が曖昧に終わってないか?

まぁ、多分○×を△□しますよ( ´,_ゝ`)プッ

<< ベイブレードパーツ・・・ | ホーム | 画像公開に乗じて更新・・・ >>


コメント

ちはー

なにぃ~○×△□するってか!
それは、一大事v-403
ほんまに、そんなコトして大丈夫っすかv-395

金太郎さん、ちっす^^

そそそ、多分ね・・・
死虫送付する・・・
あれ?そりゃまずいか・・・(≧ω≦ )プププ

いすけの父さん、こんばんわ~^^

忙しいんですか^^
いい事じゃないですか~
儲かりすぎて困ってる?(爆

きかしさん、ちゃ~^^

忙しいって儲かってないのよ(≧ω≦ )プププ
そうそう、アエネア適当に送っていいですか?

ぬふふ

副業の暇つぶしによからぬ妄想をしていませんかね。
チョメチョメチョメチョメするって・・・
「死体」なら応募したのにv-396

スカラベさん、ばわわ~ん^^

そうそう、墓石の見積もり送付する・・・です。(≧ω≦ )プププ
テンション下がりすぎて早いとこプレ用の虫送らないと、本当に落ちちゃいそうァヮヮ((゚д゚;))

こんばんは。^^

そういうことでしたら、
コチラにデータありますので、
必要なら言って下さいね。

○×を△□・・・気になる・・・。

mahitaさん、こんばんわ~^^

いえいえ、データは必要ないですよ。
欲しい人に貰ってもらえれば良いだけですし♪
○×を△□・・・どうしようか決めないとね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


