カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


もう、行かね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

昨夜は雨が降ったので、今晩は居るのかな?と、近所の公園へ虫捕りに(〃 ̄ー ̄〃)
先日はヒラタが捕れたし、夕方にココアの散歩時に見たらスズメバチが3匹も居たので先ほど子供を寝かせてGOGOGO♪

結果はカブト♂2匹 ※ちと、ちっさい(*´艸`)ムププ
    コクワ♂2匹 ♀1匹

と、1本の木しか見てないが中々の戦利品(*´ェ`*)ポッ

が、やはり行くなら田舎の山に限る・・・。
職業柄、幽霊とかは信じちゃいないので怖くは無いのだが(居るなら1度位は見てるでしょ(*´艸`)ムププ)、町の公園にゃ若者が居る・・・。
一人とかなら何とかなるだろうが、群れて居やがるし_| ̄|○

ぽっちゃりの中年としては、かなりの好ターゲットの予感。ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


さて、我が家の虫話・・・

先日ギネスにちょこっと足りなかった90mmのギラファが、ギネスギネスと煽ってしまった為かストレスが溜まって★っちゃいました_| ̄|○
まぁ、♀居ないし良いんだが、もう少し楽しませてよ><

インドアンテの♀が蛹化しました♪
ムシモン♀2匹が蛹化しました♪
オキピ3♀が蛹化しました♪
パプキン♂が羽化しそうです♪
タラ♂が蛹化しました♪
メンガタメリー♀が1匹羽化しました♪もう1匹が蛹化しました♪
メンガタメリー♂は多分2匹蛹化してそう・・・。近日掘削調査します

画像は今日の戦利品も含め、デジカメが何処に置いてるのか分んないんで・・・なし♪

<< 気分転換┐(´ー`)┌ | ホーム | あつい・・・>┼○ バタッ >>


コメント

いすけの父さん ばんわ^^

v-38見た事ないのですか?
σ^^;もありませんが^^;

ぽっちゃりの中年は公園でも走りますか?
σ^^;もですが^^;

まんじ先輩、おは~^^

ぽっちゃりが走ると心臓に負担がかかるので、まずは歩いてます・・・。
痩せたら走ります。(かもしれない・・・)

ちゃーす^^

いすけの父さん、まいどん^^

家の近くも結構採れますよ~
でも、毎年子供達が楽しみにしてて、なかなか採ろうって気が・・・v-531が怖いってのもありますがv-404


白三さん、ばわ~^^

ヘビよりも山ナメクジが嫌いっすねぇ><
マムシだけ気をつけておけば、夜中は大丈夫♪
山ナメ君は丁度手を置きたい所によく居るので><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


