カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



画像公開に乗じて更新・・・

mahitaさん(色んな方のブログでモセリ飼育が凄い方らしいです♪)のところで2周年プレが開催されてます。
これまた色んな方のブログで知ったので、協賛に参加してみました。

今回もアエネアです。
しかもB品っつう、何ともやる気のない協賛者です( ´,_ゝ`)プッ

アエネアミドリキンイロクワガタ
ノーフォーク島産:CBF2
♂2010.04.09羽化 、♀2010.03.19羽化
アエネアB品♂
アエネアB品♀

こんな感じの固体です。完品じゃなきゃ嫌だ~っ!って方はポチらないで下さい(´・ω・`)

最近の低テンションを物語るような固体ですので・・・┐(´~`;)┌

昨日は川西市でインセクトなんちゃらかんちゃらってイベントがあったようです。
イベントは知ってましたが、会場のもう少し山奥でBBQを楽しんでました。
このGWは、怪獣共をあっしの双子の片割れの妹の家に預かって貰っているので遊び放題♪
あやつ等もネズミーランドで暴れ回っているみたいです(≧ω≦ )プププ

<< 多分、○×を△□すると思いますが・・・。 | ホーム | そういや、もう皐月ですね^^ >>


コメント

ご無沙汰しております。

いすけの父さん、こんばんは。
協賛品のアエネア、十分にブリ可能なので当選されるかた羨ましいですね。
以前、お譲りいただきましたインスラリス、幼虫から羽化し後食開始したためペアリングも兼ねて現在、産卵セット中です。そしてアエネアは2頭★に(すみません)
1♂蛹に、残りは未だに幼虫しています。。早くペアになって。。

いすけの父さん、こんばんわ~^^

イベント楽しかったですよ~(^^♪
近所に来てたのなら、
寄って行ったらよかったですのに~(笑
独身生活、満喫ですね~(爆^^


ばわ^^

あ!ほんまに生きてた^^

TAKUTOMOさん、ばわわん^^

そう言って頂けると、安心します(*´ェ`*)ポッ
インスラセット中ですかぁ♪
爆産しますように(-人-) 南無南無・・
アエネアやばそうなら言って下さいね♪
なんとかしま・・・多分出来ると思います^^

きかしさん、ばわわん^^

そうそうきかしさんにアエネア渡さねば・・・と思ってたんすが、酒と肉に負けました(*´д`*)ハァハァ・・
独身・・・いあいあ奥さんは大阪に残ってるんで『新婚生活』です(≧ω≦ )プププ

金太郎さん、ばわわ~^^

そうなのよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


