カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


そういや、もう皐月ですね^^

無駄な更新を止め、エコ活動中です(≧ω≦ )プププ

ネタなんて全く無く、ほったらかしでも良かったんですが一応更新♪

行くとこも無かったんですが春休みにどこも連れて行ってないのも問題ありかな?と思い・・・

大阪市立自然史博物館に行ってきました♪やっていたのは「大恐竜展」
長居公園という大阪市内でも有数の大きな公園内に博物館はあります。

それ以前に桜満開で恐ろしいほどの人出です・・・_| ̄|○


恐竜1
恐竜2

子供たちは館内が人の多さもあって、非常に蒸し蒸しして楽しめなかったようですが、


おっさんはめっちゃ楽しかった♪(*´ェ`*)
ポッ


今度平日にもっかい一人で行こうかなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ・・

<< 画像公開に乗じて更新・・・ | ホーム | こっそり更新・・・ >>


コメント

さくら

□いすけ父さん、はろー□

そっちも桜が満開なんだ。
こっちも今日なんだけどドバァと開いた。
河川敷から漂ってくるバーベキューのいいニホイ。
あれ、タマランちゃ。

ばわ^^

そういや、去年はまだ皐月やったσ^^です(笑
桜花賞v-67も近いなぁ~♪

お久しブリですよ~

お陰さまでアエネア羽化完了しました~
パカも出ちゃいましたが次世代つなげられそうで~す
\(^o^)/
こっちは桜咲きそう?レベルで~す・・・

いいですね~

雨降りの平日午前中の博物館。
今から行こかな♪

都会のビルの化石探しも面白いョ~v-352

ひぃ~、クワクワさんこばわ~^^;

すっかり虫離れの毎日です(≧ω≦ )プププ
小僧も小1になり、ますますワンパクに・・・^^
どうしようもないアホになったら、クワクワさんに預けます♪

金太郎さん、すまねぇっす。

返信遅れてごめんなさん><
つ・・・次は「天皇賞」かな?( ・´ー・`)プッ

916さん、おめ~っす^^

うちも凹みさんやパカ君出てます(≧ω≦ )プププ
頑張ってくださいね~^^

スカラベさん、お元気ですか~?

大寒波な業界にそろそろ飽き飽きしてます┐(´~`;)┌
暇な日の過ごし方に慣れ過ぎてます(≧ω≦ )プププ

こんばんは。^^

ご協賛いただきました『Natural mahita 2周年プチプレ企画』の
応募受付が始まりましたので、
応募くださいますようお願いします。

総賞品数147個と予想を遙かに超える規模のプレ企画となりましたのも、
ご協賛頂いた虫友の皆様のおかげと感謝申し上げます。

さあ拡げましょう、虫友の輪!!

コピペでスミマセン。

PS,福井にも恐竜博物館がありますよ、
機会がありましたら、ぜひお越し下さい。

mahitaさん、こんにちわ^^

へっぽこ協賛で申し訳ないです^^;
福井の恐竜博物館には前々から行きたくて、常に機会を窺っております( ̄ー ̄)ニヤリ
プレ企画頑張ってくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


