カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


まともに更新してないけど・・・

今日はお友達がFC2はじめるので設定に来てます。

こんな形で更新か?

ってな状況ですが・・・

あけましておめでとう♪

やるきは・・・あまりないですが頑張ります。

一応。。。虫は・・・

なんとなく生きてます。

先日は宮津の養老漁港の定置網に買い物に行きました。

雪景色の中、お魚GET
養老漁港

CA360280.jpg

また来月にでも行こうっと♪

<< こっそり更新・・・ | ホーム | 虫?話すことは何もない・・・(≧ω≦ )プププ >>


コメント

ちはー

あけおめ~ ん?言うたっけか?
虫が生きとりゃOKっす(笑
魚見せんかい!値段も(爆

あけましておめでとうございます

漁港だけではよくわかりませんよ~
アエネア蛹になりそうな感じですよ~
こちらはまた寒くなって・・・

金太郎さん、おはんす^^

魚っしょ?
ブログ立ち上げのお手伝い的更新なんで、ネタ的画像用意してなかったっす^^;
色々買いましたが、めっさ安いですね(*´д`*)ハァハァ・・
2月にまた襲撃してきます(o^―^o)ニコ

916さん、おはよんです♪

がははは、次回は魚の画像も収めておきます(≧ω≦ )プププ
我が家のアエネアは、蛹1号が黒化しちゃったァヮヮ((゚д゚;))
幸先悪いですが、なんとか現在は3蛹確保(*´ェ`*)ポッ

ひぃーーっ、やっと更新したぞ!
テ、ソレダケカイ。。。

では、では!

こんにちは

一応、明けましておめでとうござます。(笑)
長い、休眠でしたね~。

そっか、遠洋漁業に出ていたのね。(笑)

設計屋さん、どもども~(*´ェ`*)ポッ

これは、お友達に投稿の仕方説明するために書いた記事です。
じ・・・次回はガッツリと虫記事を・・・何年後かに(○´ェ`○)

sorapaさん、ばわ~ん♪

おもいっきり休眠中です(≧ω≦ )プププ
王子様がキスでもしてくれないと起きれそうにないです(*´д`*)ハァハァ・・

あけましておめでとうございます。
凄い雪ですね。
何を買われたのでしょうか?
しかし、寒い季節の魚介類、最高ですよね~!
こちらはこの季節はカニ、白えび、鬼えびなどに目がないです。。

TAKUTOMOさん、こばわ~^^

お連れの方が雪が降ってないと行かない!って言う方でわざわざ降った日狙っていきました(≧ω≦ )プププ
※自由が利きすぎる位、仕事暇って事で・・・
目当てはカワハギだったのですが、少々小ぶりなヤツばかりで・・・、良い形のガシラとイカが手に入ったので良かったです(*´д`*)ハァハァ・・
カニっすかぁ・・・食いに集中しすぎて恐ろしく存在感なくなるので好んで食べません(≧ω≦ )プププ
本音は上手に食えない・・・ですがね♪

ばんは~

あけおめです(笑)
まぁ、春になればテンションあがるでしょう♪タブン
で、アエネア♂羽化しましたよ^^
これから長い休眠生活です(笑)

源八さん、こんばんわわん♪

Maybe・・・┐(´~`;)┌
羽化しましたか(´゚Д゚`)ンマッ!!
我が家は只今4蛹・・・。

あけましておめでとうございます。

えっ、これが更新ですか。v-411

あ~ 旨いさかなが食いたいョ~
そろそろ春が来まっせ♪

スカラベさん、こばわ~^^

こ・・・、こ・・・、更新ですとも!!!
そろそろ羽化固体も出てきたので、また更新しないとね(≧ω≦ )プププ
早く暖かくなって欲しいもんです。
あっ、リンクさせてくださいね~^^

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


( ゚Д゚)ゴルァ!! こくう!

よく読みやがれ!
ここは「わくわく」じゃなくて「くわくわ」の部屋じゃよ( ´,_ゝ`)プッ

ねぇねぇ、今度いつ養老定置網行くのv-236

いっちゃんと雪合戦したいよv-276

てか、んまいお魚が食べたいひっきーマダムばとe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


