カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


虫?話すことは何もない・・・(≧ω≦ )プププ

我が家のクリスマスは大詰めを迎えておりまする・・・

プレゼント系は大方揃ったんですが、最後の1点が何処にもない><

毎年子供達に言われてるサンタの靴下のお菓子詰め合わせ♪

その辺のスーパーにいけば売ってるのですが、昨日中身となるお菓子を買い漁って靴下をダイソーに買いに行ったら・・・「売り切れ」!Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

こんな事ならスーパーのセット買うんだった_| ̄|○

今年のプレゼントは・・・

桂菜(けいな)
①カプセルシールメーカー
②化石発掘キット
③自分用のハンコ
④絵本
⑤お菓子

依亮(いすけ)
①レゴ
②ベイブレード
③化石発掘キット
④絵本
⑤お菓子

今年はリーマンショックの関係で各5点となります♪
多分、昨年より少ないとブツブツ怒りそうですが^^;

先日学習机を2セット買ったので本当に貧乏です><
グローバルのセールにも行けませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんな中でも自分用に買った物もあります・・・

NERF VULCAN NERF VULCAN いすけ

アメリカ製のシューティングトイです。スポンジ弾なので当たっても怪我なぞしない痛快なおもちゃです。
どんなおもちゃかは興味のある方はポチってみて下さい。(*´ェ`*)ポッ
写真のバルカンは、日本未入荷で価格は諭吉クラスです・・・。
同メーカーのリボルバー等も既に所有しており、今後は改造やリペイントしようかと(*´д`*)ハァハァ・・

来年は本厄も終わる41歳のおっさんですが、対象年齢8歳以上のおもちゃに夢中です(≧ω≦ )プププ

実はまだ別のおもちゃ隠し持ってたりします・・・奥さんにばれたら怒られそうです( ・´ー・`)プッ

<< まともに更新してないけど・・・ | ホーム | 近況(o^―^o)ニコ >>


コメント

ばんは~
学習机を2セットはきついですね・・・
うちの源六丸はベイブレードになりました。
一体どれだけ買うねんて感じです。
父さんのじぶんようって、エロがらみですか(笑)?

僕の自分用のクリプレはクワです(汗)
いつになく高いもの買っちゃいました(>_<)

今年一年ホントにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

新年会楽しみにしておりますよん^^

源八さん、あけおめ~^^

昨年はおせわになりました^^
今年も何卒宜しくお願いします♪
あっしも自分用にベイブレード買おうと模索中(≧ω≦ )プププ

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^v

パプ・バウム年内発送できず、済みませんでした。
1月の発送となる予定です・・・宜しくお願いします^^;

おめでとー

□いすけ父さん、やぁやぁ□

明けましておめでとー。
本日はあいさつ回りしてまーす。

いいなぁ、忘年会のゲロ。
ぼくもノーテンからかけてほしかったなぁ~
ジュビー、どっぱぁ~~~~

それじゃ今年もよろしくです。
学習机なんだけどクワクワさんも
今年甥っ子に買わされるかもしんない。
これ高いよね。

わかさん、おはようごいます^^

とっくに明けてますが、おめでとうございます♪
今年もどうぞ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお願いします。
プレのことそんなに気にしないで下さい(○´ェ`○)
食い物だけでも(*´д`*)ハァハァ・・しますので♪

クワクワさん、オソオメで~す♪^^;

やっぱし酒は男と呑むのが一番ですわ^^;
机買うですか?
大人になるまで使える・・・ってよく言われますが、そんなの無理だと思います( ・´ー・`)プッ
甥っ子さんには塾の机を好きなの持っていけ!で・・・、そりゃ不味いかな?(≧ω≦ )プププ

あけましておめでとうございます

うちは
ダブルドライバーとルナトリガー
品切れで・・・
まだ騒いでます・・・
アエネアは元気にぬくぬく育ってますよ~
では今年もよろしくお願いします<m(__)m>

お疲れ様でした♪

同業界の話はオモロかったなぁ
お初にもかかわらず有難うございました。

カメラが向けられたときの遠近感は間違わないでね~v-389

お世話になりました。

あ、いや。ヤッパ予想とーり放置するんすね。。。
いやいや、仕事忙しくってとは言わせませんよ~。

所で、気になる事が・・・
クワガタとか飼ってるんですよね??
いや、別にカブトでもイイんですけど。。。
イマサラ、キクンカイ。。。

では、では!

916さん、こんちゃ~^^

おぉ、仮面ライダー人気あるんだ(´゚Д゚`)ンマッ!!
うちの怪獣はその時間はポケモンサンデー観てます(≧ω≦ )プププ
アエネア良い感じなんですね(*´ェ`*)ポッ
我が家も4頭そろそろ蛹化しそうです(○´ェ`○)

スカラベさん、おつです~^^

年明け早々楽しい出会いでした(*´ェ`*)ポッ
顔の肉を削ぎ落とさないと、立ち位置に気を付けないといかんなぁ(≧ω≦ )プププ

設計屋さん、こんにちわ~^^

なんせネタが無いので・・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
虫ですか?
皆様ほど飼っているって言えないでしょう(≧ω≦ )プププ
ひっそりと飼ってます・・・。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 さて!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ このレイダーCS-35がヨドバシで売ってまして欲しかったのは言うまでも無く!

買うと無論あっしがマト?になるか犬がなるかで・・
あきらめましたw

がいあんさん、ち~っす^^

おぉ、是非買い揃えましょう(*´д`*)ハァハァ・・
当たっても痛くないので、面白いです。
犬っころは異常にテンションあがっちゃいますが・・・。
今年も宜しくです~^^

生きてるか?

また遊びにおいでね

みゆばぁば、(≧ω≦ )プププ

テスト完了なんで、更新頑張ってね♪
くれぐれもあっしの事は書かないように( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


