カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


近況(o^―^o)ニコ

さて、いつまでもほったらかしってのも良くないので此処いらで更新しときますかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ネタは全くと言っていいほど何も有りません。

虫?飼育種が少ないのでネタが出難いんですよね(;^ω^)

夏に導入したPaPaさん印レギウスは、7ニョロ(多分1ニョロ落ちてそうですが・・・)で飼育中。
しおなぎさん印のアエネアは、そろそろ蛹室っぽいのを作り始めてるのもいてるようだ・・・。
まんじ先輩印のREパラワンは、10ちょいのニョロが居ますが元気そうです・・・。
メリアヌスコクワは、♀が1頭羽化しました。♂は只今1頭が蛹化しています。残りニョロも蛹室作成中。
DHオキシデンタリスは、何個か卵産んでいるみたい・・・。

秋から羽化したメソトプス軍が結構落ちちゃいまして、結構萎えてました・・・(´・ω・`)

只今もっぱら興味ある虫は、オオカマキリとヒメカマキリの卵です♪ 孵化時は注意しないと(≧ω≦ )プププ

そうそう昨夜、大阪オフ忘年会に顔だそうかと思って源八さんにメールをしたら源八さんからすぐにお電話いただいてた様です・・・。

しかしその時間・・・

ミナミで石材組合青年部の忘年会でした(*´ェ`*)ポッ
今年もコンパニオンのお姉ちゃん達を交えての忘年会でした(*´д`*)ハァハァ・・
19時半からの開始だったので22時頃にはお開きになるだろう・・・。
石屋の方たちとは1次会でお別れし、天六で源八さんらが呑んでるだろうから、ちょいと覗きに行こう♪
と思ってたのに・・・

店出た時に、酔い潰したお姉ちゃん抱えて植え込みの縁でポカリ渡そうとしたら・・・

ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ  ゲロぶっかけられました・・・ ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

そりゃないよぉ・・・_| ̄|○ 結構な量でした・・・

その後の予定が一気にパーでした><

まぁ、呑ましたあっしらも悪いのだろうから仕方ないっちゃ仕方ない(´・ω・`)

んで、話を聞くとあっしの家の結構近くの方でしたので送っていくわ・・・と。

皆は美味しい役回りだ!と言ってましたが、ゲロ服着てるあっしはそんな気分にゃなれないよ┐(´~`;)┌

夜のお姉さんも大変なんだなぁ・・・と、もう一人の友達と二人で送ることに・・・。

すると・・・

ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ タクシー内でもやっちゃいました!!!  ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

あっしの服、すっぱい臭いで更にコーティングされました_| ̄|○

タクシーのおっちゃんも嘆いてるし・・・。まぁ確かにその後仕事にならんもんね(´・ω・`)



ムラムラはせんじゃろうが、お姉ちゃんのお部屋拝見に少しばかりの期待をしながら送ってみたら・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 玄関前にめっちゃ傘並んでるやん!!!しかも子供用まで・・・。

おまけに家の電気ついてるし・・・玄関に置いてピンポン押して帰りました( ´,_ゝ`)プッ

コンパニオンのお仕事ご苦労様・・・(≧ω≦ )プププ

んな事よりも、ゲロッたタクシーに運賃に清掃代として諭吉まで付けて謝りました・・・

師走の物入り時期にとんだ忘年会でしたわ┐(´~`;)┌

来年は良い事有りますように・・・(-人-)
おっ♪クロネコさんが今来たようです・・・。

ついにあっしの為にサンタが我が家にやってきました(*´д`*)ハァハァ・・

では、今日のところはこの辺で・・・ノシシ

<< 虫?話すことは何もない・・・(≧ω≦ )プププ | ホーム | 来ちゃいましたか? >>


コメント

ばわー

ありゃりゃっすねー
昨日来て欲しかったのになぁ~
しゃーないっすねー
ゲロロロン…お疲れ様っす。。。

金太郎さん、ばわわん^^

行きたかったんですがね~_| ̄|○
ほんとゲロリンにゃ参りましたよ(*´-д-)フゥ-3
また今度呑みに行きましょうね♪

いけすの父さん、こんばんわ~^^

あらら~楽しい後の災難でしたね~(笑^^
ゲ○のニオイはタマランですわぁ~(+_+)
天六は楽しかったですよ~♪
忘年会は漢字のとうり、今年の締めくくりに良かったな~(^^♪


きかしさん、こんばわ~♪

先日は非常に美味しいキムチありがとうございました。
甘口も辛口もしっかりと胃袋に収めさせて頂きました(*´д`*)ハァハァ・・
あまりに美味しかったので、後日生野のコリアンタウンに出向いてキムチ漁りました(≧ω≦ )プププ
天六はあっしも大好きな町です(*´ェ`*)ポッ
本当にあのゲロ女が台無しにしやがって( ゚Д゚)ゴルァ!!
またお会いした時にキムチ情報お願いします(○´ェ`○)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


