カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


来ちゃいましたか?

今朝は義父が腹部が痛いとの事で、朝っぱらから市民病院救急病棟へ!!!
結局は腎臓に結石が出来たのが膀胱に落ちる途中に傷を付けた・・・って事でした。
ふぅ、無事で良かった良かった(○´ェ`○)

救急病棟って凄いですよねぇ♪凄い一杯機械が置かれてて(*´д`*)ハァハァ・・
そこで保冷用と思われる冷蔵庫位の物が7℃で稼動してました・・・。
こっそり持って帰りそうになりました( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな部屋で、こんな物を見つけました・・・。
コード

天井から4本のコードが伸びてて・・・
左の方から
黒・・・吸気
・・・空気
・・・
・・・酸素

・・・??? ???  ???

笑気!

笑かす気体が送られて来るのか???

さて、今日の虫話・・・
我が家の今期惰性モードのメソトプスレギウス!
メソトプスレギウス (カメルーン産:CBF1)
種親は、♂は涙で♪さんから・・・(まんじ先輩×ぴょんさん)らしい♪
♀は、白三さんから・・・(真っ黒いが赤レギの子)らしい♪
そんな中、♀は以前に羽化してて♂も9月30日に羽化しました。
赤レギ

赤いですよね?

<< 近況(o^―^o)ニコ | ホーム | 神無月 >>


コメント

よかったですね

□いすけ父さん、おはよ□

お義父さん、無事でよかったですね。
青はきっと「元気」ですよ。

こんにちは

尿管結石は痛いですよ~。
私、自慢じゃないけど3回ほど経験しました。

何も前処置かけずに笑気を吸うと、暴れる人もいるんですよ。
歯医者さんなんかで使うのは濃度が薄いためか、よろよい気分ですけどね。
しかし、救急室でちゃっかりシャメ撮るとは・・・。
どうせなら美人ナースでも撮ってくればいいものを。(笑)
そういう赤レギ、うちにも沢山いましたよ。
もちろん、今は黒レギになっていますけど。(笑)

クワクワさん、ばわわ^^

青ねぇ、最初気づいた時吹きそうになりましたわ(。・w・。) ププッ
クワクワさんのチビタラプレ企画広告画像、あれじゃまずいですよ?
だってあの虫大きそうだもん♪

sorapaさん、ばわ~ん^-^

そんなに痛いものなんすか???
笑気・・・暴れるのですか?(*`ロ´ノ)ノ
やはり怪しい気なんですね???
そそそ、救急室で撮っててヒヤヒヤしましたわ(≧ω≦ )プププ
可愛い看護師・・・一人居ましたがマスク取ったら・・・でした_| ̄|○
いあいあ、あのレギは赤の因子を持った立派な子なんです!!!だと信じているんです!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

いすけの父さん ばんは^^

レギは勢いだけモードなのですかぁ?(笑
確かに赤いですね
このまま赤が残れば面白そうな^^

『笑気』はマジ?ジョーク?^^;

羽化ホヤホヤですね!
この時点でも光沢がすごいですね!
おめでとうございます<m(__)m>

まんじ先輩、ちわわ^^

勢いすら・・・の状態ですよ(≧ω≦ )プププ
でも、今日もレギのセット組んだですよ(○´ェ`○)
でしょ?赤いんですよ!!!赤く残らないと本当に面白みの無い位、小さいし・・・┐(´~`;)┌
笑気・・・お知り合いのナースに聞いてみて♪( ̄ー ̄)ニヤリ

916さん、ち~っす^^

ですです。
赤みが残らないようなら・・・メタリック塗料でも塗ってやろうかな?(≧ω≦ )プププ

ばわ~

笑気…欲しい!
ソレがあれば、コスなんかせんでも(爆

赤の因子?σ^^も多少持ってますが(笑

金太郎さん、ばわ^^

青いコードを尻にさせば、完成ですよ♪
赤の因子・・・確かに(≧ω≦ )プププ

しょう‐き【笑気】
一酸化二窒素(亜酸化窒素)のこと。麻酔用に使われ、吸うと顔がひきつれて笑った顔に見えるところからいう。

なるほどね^^

まんじ先輩、ばわ~^^

(。・w・。) ププッ 
調べてくれたんだ(○´ェ`○)
サンクスです♪
麻酔だから救急のとこにあったんですね^^
一つ賢くなりやんした( ̄ー ̄)ニヤリ

こんちゃ^^v

笑気v-398なんかマンガで見たことあります(笑
笑気で痛みをなくそうと試していました(またまた笑
しかし効果は5分ほどで終わり痛みが続いたというのでした(汗
実体験のことをマンガにしてたんで使わなくて正解かもv-437

こんにちは。

救急室で写メはすごいですねw
病院でケータイ自体がダメかと思われる中で^^;

機器に影響は無かったから( `д´)b オッケー!ってことで。

笑気ガス吸いてぇ~^^;

つるくんさん、ばわわん^^

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
マンガでそんなのあったんだ^^
5分って・・・ウルトラマンよりは長持ちだが、少々短すぎますよね^^;

わかさん、ばわ~^^

(≧ω≦ )プププ 結構堂々と撮りましたが♪
他にお客さん(患者さんか♪)居なかったし、見逃してくれたのかな?
色々皆さんが教えてくれたので、あっしも一度吸ってみたいっす・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いすけの父さん、まいどん^^

尿管結石・・・・オイラも1度・・・
二度と味わいたく無い。。。v-406

赤レギって♂は結構出るらしいよ~
♀がなかなか・・・

白三さん、ばわわん^-^

白三さんもなったんですか?(´゚Д゚`)ンマッ!!
そんなに痛いのね・・・(ノェ`o)ウゥ

赤レギ♂は出やすいのかぁ・・・(○´ェ`○)
まぁ、黒でも何でも良いんですがね(≧ω≦ )プププ

いすけの父さん ばんは^^

「こら~」(笑
テンションあげていきましょ~i-184

何か考えておきます(ニヤリ


まんじ先輩、おはようっす^^

色々あって、テンション維持とかというレベルじゃないっす(-´ω`-)シュン
まぁ、その内に元気になるでしょう(○´ェ`○)

こんばんわ~ご無沙汰しております。
このままブログ冬眠しそうでしたが、いすけの父さんが、こんどは冬眠ですか(笑)?

義父様お大事に。

源八さん、こんちわん♪

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 冬眠だなんて!!!
ちゃんとコンスタントに更新・・・、
(*`ロ´ノ)ノ広告出てるじゃないですか!!!
まぁ、ネタも無いし良いんですがね( ´,_ゝ`)プッ
とりあえず生きてます・・・(*´ェ`*)ポッ

いすけの父さん ばんは^^

完全に冬眠?(笑
お待ちしてますよ~^^

まんじ先輩、こばわんわん^^

がはははは♪ネタも無くてね(≧ω≦ )プププ
12月は恐ろしく暇で、毎日遊びまくってます( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


