カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


神無月

さて神無月って事で、神様達は出雲に集結されてることでしょう・・・

今月はBIG買わないようにしようっと・・・(ノω`)プププ

ん?当たった事無いくせにだって???

まだ順番が来てないだけっすよ・・・^^;

そんなあっしは本日は高野山に行ってまいりました(*´д`*)ハァハァ・・

何時行っても気持ちの良いとこなんだが、何せ遠い!_| ̄|○

組合の慰霊碑の掃除に行ったんですが、本当に萎えます(ノェ`o)ウゥ

しかも5日に再度法要のため再び高野山へ・・・Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!


さて、クワ話はあったっけ・・・?

レギウス(CBF1:カメルーン産)の♂が羽化しました。
レギウス羽化♂1号

本当は80UP狙ったのですが、同盟の名を汚さないよう小さめに羽化させました!

レギウスは♀は羽化済みで、あと2♂が蛹中です。

後の2匹はもう少し大きいみたいなのですが・・・^^;

あっ、チビタラ同盟の第2回のプレ企画が発動してます♪色々凄い商品が並んでいるので是非ご応募下さいね♪
※あっしのはスルー方向でよろしくです( ´,_ゝ`)プッ

<< 来ちゃいましたか? | ホーム | 生きてますよ~^^ >>


コメント

ばわ^^

神無月じゃなくても当たらないんは、ナゼ?

チビタラ・プレ!クリトリスってv-402
女性が応募するかい!(爆

金太郎さん、ち~っす。

だから順番待ちなんすよ♪
そろそろ6億当てちゃうから( ̄ー ̄)ニヤリ
あの表記はPaPaさんの陰謀だ(ノェ`o)ウゥ
あっしは間に(と)と書いてあったのに・・・_| ̄|○
女性は当選確率2倍になるよう、PaPaさんにお願いしとこっと(*´д`*)ハァハァ・・

BIG
は宝くじなんですね^^;
BIGクワガタと思いました^^;
当たるように高野山でお願いしてみては?

916さん、おはようです^^

がはははは^^BIGはTOTO系のくじです(○´ェ`○)
BIGクワガタなんて、あっしにゃ似合わないので・・・(。・w・。) ププッ
(ノ´д`)ラジャ!です!高野山でお願いしてみます( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは。

いすけの父さん、こんばんは。
チビタラ同盟の第2回のプレ企画見て、
協賛品ネーミングで笑ってしまいました!
応募させてもらおうかなぁ!?

TAKUTOMOさん、こばわ~^^

ハズカシィ・・(*pωq*)
是非是非ご応募下さいませ♪
しかし、多分皮むきはTAKUTOMOさんの役回りにまりますよ(。・w・。) ププッ

いすけの父さん こんちゃ^^

確かに^^;
あの協賛品・・・・・・v-402
って!下ネタ方向に考えてはいけませんよね!
個々に見れば魅力的な賞品ですもんね^^

レギ無事羽化♪よかったぁ~^^

いすけの父さん、まいどん^^

協賛、v-218ネームです(笑)

お~此方も極小レギですか~
オイラも負けてまへん。。。

まんじ先輩、ちわっす^^

個々に見れば魅力的・・・
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 栗は旨いでしょうが、トリスは最悪でしたよ_| ̄|○
本当に喜ばれるのだろうか???ぁゎゎ(´・д`・;)
次回羽化予定のレギ君が本命なんです(○´ェ`○)

白三さん、てぃ~っす^^

奥さんに見せれない商品です^^;
栗は大っぴらに入れれるとして、トリスはそっと入れねば・・・(ノω`)プププ
このレギは白三さんとこから来た黒い赤レギの♀からの子です♪

こんばんは

まあ、見ているだけで顔が赤くなってしまう協賛品ですね~。(笑)
今回お墓の購入券はついていないのかな?

レギ羽化オメです。
狙って小さく出すと言うところ、ただ者ではないですね。

こんばんわ~

栗とリスですね(笑)

今月はまだはじまったばかりですが、神無月ではなく、金無月の僕ですorz

sorapaさん、ばんわ~^^

(。・w・。) ププッ 出せる虫が居ないので^^;

小さく出す方法伝授しましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

源八さん、ばわん♪

同じく金無月です・・・おかげで菌無月ですあります_| ̄|○
また小さく羽化しそうだ・・・(≧ω≦ )プププ

(-ω-;)ウーン あのクリが気になるな。
今回は墓石はないんですね・・・もちプレゼントでw

がいあんさん、ばわん^^

応募して当てちゃってください♪
近いと手渡し出来るので(*´д`*)ハァハァ・・
墓石は高いので、次回は地蔵さんにしようか考えてます(≧ω≦ )プププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


