カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


気が重い・・・_| ̄|○

そろそろ日を見てエアコンを止めれる季節がやってきました。

そう、いつもこの時期になると温室作ろうか悩んでしまいます。

ピカの温室買っても良いのですが、どうせスタイロで覆わなければいけないなら今使ってるエレクターもどきをベースに考えても良いしなぁ・・・。
その場合は来年の夏には冷せる設備を導入出来るように準備も要るしなぁント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

来月には本当はまずいのだが、暇な時間が結構出来そうなので、ホームセンターに下見にでもいこうかなぁ?

色々覗いていると、皆さん上手に管理してますねぇΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

さて、冬迄には何とか上手く管理できるようにしなきゃ何時までたっても進歩無いな┐(´~`;)┌


916さん、本日アエネア発射しました♪無事に着くように今夜お百度参りでお祈りします。

最近画像がありません。

そうです、被写体がいません!!!(ノω`)プププ

<< 生きてますよ~^^ | ホーム | ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ >>


コメント

ばわ~

皆さん・ほんまに上手に管理してますなぁー
やっぱ適当管理では、あかんのんかなぁ~

ナニ?被写体がない!
また大阪行きましょかぁv-221

金太郎さん、ばわん^^

でしょでしょ?
あっしもエアコン入れてる割に他はいい加減^^;
被写体なってくれるの???
でもあっしはテク無いのでモザイクとか器用な事出来ないけど・・・
良いの?(ノω`)プププ

アエネアありがとうございました。
無事到着しました。
大事に育てます。
不格好ですがスタイロを爪楊枝で固定してコーキングして中に棚入れれば立派な温室ですよ!
うちのはそれに電気ファンヒータープラスサーモスタットです^^;
アエネアこの中でヌクヌクしてますよ!夜間はこちらは
15度くらいまで気温が下がってるので^^;

おいらでよければ(*´ェ`*)ポッ

ぇ?違うって?

916さん、こんちゃ~^^

無事に届いて良かったです(*´ェ`*)ポッ
あっしもスタイロで簡単に作りたいのですが、適当に
作ると来年の夏にまたやり直さないといけないかもなんで・・・><
15度(´゚Д゚`)ンマッ!! こちらじゃ、まだ布団も掛けずに寝ているのに・・・。

がいあんさん、ちぃ~っす^^

がはははは、男イラネェ────_| ̄|○────ッ!!

いすけの父さん こんばんは^^

コメンント遅くてスンマソン^^;
オフ会お疲れ様でした
σ^^も言われましたがイメージ違いましたね
あまりに多すぎてほとんど話せず残念でした
次回はもっと話ましょう
月1回訪問守ります(笑
今後ともヨロシクです^^v

いすけの父さん こんばんは

先日のオフ会 お疲れ様でした

楽しい時間を過ごさせていただき
有難うございました
で ブログには来ないで下さいとの事でしたので 来るなはこいの合図だと思いやって来ました
夏場のエアコン管理憧れです
冬場(夏場もですが)は屋外ですが
スタイロ+ピタリ+電気スタンドで大丈夫なんですが…
夏場がね~
さすがに今年はワインセラーを購入しましたが…全てを管理するのは無理です
だから我が家は夏場の方がドキドキするんです

冬対策頑張って下さいね

今回のオフ会を機会に 今後ともよろしくお願い致します

それでは

ぜんさん、こんばんわ~^^

今度は東海地方にこっそり訪問し、オフ会の隣辺りで味噌カツつまんでますわ(ノω`)プププ
名刺技術パクらせて貰います。(無理っぽいですが・・・)

kemeさん、こんばんわ~^^

夏場のエアコンは虫部屋のためってのは表向きで、部屋には洗濯物なぞ干されてて結構多湿なんです><
スタイロでやるにしてもどの位まともに作るか悩みますねぇ・・・。
ホームセンターに通ってみますわ(ノω`)プププ
あっしもワインセラー買いましたが、今や菌糸置き場です^^;
こちらこそ今後とも宜しくお願いします~(*´ェ`*)ポッ

いすけの父さん ばんは^^

エアコン止めたいねぇ~^^;
少しは嫁の目つきも柔らかくなるでしょうに(笑

・・・・・おいらでよければ(*´ェ`*)ポッ

まんじ先輩、ばわ~^^

エアコン費用、ほんとに焦りますよ^^;
何気に最近はチビ虫ばかりなんで「ほんまに必要なん?」って言われてて^^;
先輩の腹はかなり引かないと入りきらないっす(ノω`)プププ

いすけの父さん、まいどん^^

そ~かぁ~そろそろ、冬支度だな~v-364
此方も適当~でっせ~

でっかい発砲に、アンカ入れただけの、簡単温室(笑)
強中弱付いて多少加工して20~25℃管理v-364
これで、乗り切ってまっせ~v-91

低温種だけは冷やしですが。。。

白三さん、ばわ~^^

なるほど・・・
あっしも簡単に済ませたいのですがね><
見栄え悪いとテンション下がりそうで・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


