カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あつい・・・>┼○ バタッ

梅雨に入っている大阪ですが、今後少しはまとまって降らないと言う予報のようです(〃 ̄ー ̄〃)
最近は、ココア(トイプードル:♀9ヶ月)が初めて女の子になってしまい(*´ェ`*)ポッ散歩でもしっかりリードを絞ってないといけないので疲れる><
親(飼い主)として、何処の馬の骨か判らん奴に・・・の心境で(-゛-メ) ヒクヒク

火曜日には能勢の下田尻という場所に蛍を見に行きました。いつもそこに行くのですが、ここ近年で一番多かったように思います♪
ここは、オオクワの捕れる場所でもありついでに散策・・・と行きたかったのですが、子供等がいるので出来ませんでした><
今夜辺りなら雨上がりで虫も出てきそうなので良いかも知れない(*´д`*)ハァハァ

で、我が家の虫たち記録・・・

涙さん爆弾

涙で♪さんより、嬉しい爆弾が!!!
レギニョロ3と妊婦のタラ1頭
レギは先日、白三さんからのとで計6ニョロ!!!頑張って育てねば(〃 ̄ー ̄〃)
妊婦のタラは、少し休んでからセットします(*´д`*)ハァハァ
先日タラ♀が★ったので、本当に嬉しい(*´ェ`*)ポッ

と、フローレスギラファ(WF1:フジコン購入)が羽化!
ギラファ羽化

大きさは、ちょこっとギネスには届いてないみたい!※ちょこっと・・・ね(〃 ̄ー ̄〃)
もう1頭も♂っぽいので暫くは観賞用。


オオクワも羽化しました。

昨年プレ企画で1881さんより頂いた下田尻産F3
下田尻羽化羽パカ

ヽ(TдT)ノアーウ… 羽が収まらない・・・_| ̄|○
あっしの管理ミスでひっくり返ったままで中々起き上がれなかったみたい><
1881さん、すみません><残りはしっかり管理します!

<< もう、行かね・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル | ホーム | げっちゅ~(*´ェ`*)ポッ >>


コメント

ちゃーす^^

いけすの父さん、まいどん^^

ココアちゃん女の子ですか~
家は新生児用のオムツに尻尾穴開けて、やってました^^
犬用オムツ高いv-405

お~レギ増えましたね~
かっちょえ~の出してよ~

ギラファ&オオはコメ控えさせて頂きます(爆)

白三さん、ばわ~^^

ういうい、女の子です(*´ェ`*)ポッ
うちは今のとこ、娘(けいな:7才)の以前のパンツを穿かせてます。尻尾のとこ穴開けて、犬用のナプキンで対応(〃 ̄ー ̄〃)
レギ頑張ります^^

こんばんは

年頃の娘さんがいると大変ですね。(笑)

嬉しい着弾良かったですね。
さあ、タラブリ頑張ってくださいよ。

ギラファ、ギネスに届かなかったんですね。
うちのクワカブも全部あとちょっとギネスに届かないんですよ。(爆)

sorapaさん、ちわ~^^

あい♪頑張ってブリます~^^

sorapaさんとこも、あとちょっとなんですね?(*´艸`)ムププ
お互いがんばりましょう(〃 ̄ー ̄〃)

いすけの父さん ばんわ^^

ココア。。。大人v-402
うちのバカ♂2頭はどうしょうもない^^;
サカリ過ぎで腹が立つくらい^^;

ギラファ!きましたね!ギネス!惜しい┃電柱┃ω・`) ジー

まんじ先輩、おは~^^

あっしの知り合いの家のMダックスも、サカリまくりでしたわ(*´艸`)ムププ

ギラファ惜しかったです(*´艸`)ムププ
うん、実におしかった・・・(  ^∀^)ゲラッゲラ

いすけの父さん こんばんは^^

涙で♪さんからのレギということは、うちと同じ血統ですね!!
お互い大型目指して頑張りましょう!!

ギラファは次世代でギネス狙いましょう^^

おっは~

不全残念でしたね(>_<)

下田尻連れていって下さいm(__)m

名無しは

私です(;^_^A

mantaさん、ばわ~^^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
あっしは小さいのしか作れません・・・。
まず羽化目指します(〃 ̄ー ̄〃)

源八さん、ばわ~^^

うんうん、行きましょう^^
って、もう出てるかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


