カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

ここに何を期待しているのかな?、まさか墓が欲しい方が来ているのか?
恐ろしい事に13日のアクセスが30人超えたじゃないですか_| ̄|○
あんまりアクセス多いとドキドキしますわ><

何も面白いこと書いてない所なんで、月一位の頻度で起こし下さい・・・(('ェ'o)┓ペコ

さて、昨日(もう一昨日ですな?(ノω`)プププ)は久し振りに街で夜を過ごしたので楽しかった(*´д`*)ハァハァ・・

いつもは一人で串カツ摘んで飲んでる事が多いので、昔のリーマン時代に梅田で遊びまくった事を思い出しました(*´ェ`*)ポッ

凄く沢山の方が来られてて、しかも虫に詳しい方ばかりで!

おまけに名刺まで頂いて・・・誰か事前に作った方が良いって教えてよ><

まぁ、ここんとこ飼育熱も激冷めでしたのでこの様な集まりは楽しかったです。

ただ、歳のせいか酒が翌日まで残ります><仕事が非常にきつかった_| ̄|○

呑んだら(石を)担ぐな、(石を)担ぐなら呑むな!
で、今後は行きたいと思います(ノω`)プププ

んで、TOTOROさんのプレ企画でVN材を当選させて頂きました(*´д`*)ハァハァ・・

本当ならローストビーフやヘラクレスも当たっていた筈だったのですが、何とか1個でも当たってよかったです。
isakana様、どうぞ宜しくお願いします(○´ェ`○)

あと、あっしのアエネアは916様に当たったようです・・・おめでとう♪(o´∀`b)b♪
すでにメールでやり取りさせて頂いてますが、にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノしおなぎさんのお知り合いの方のようです。
そうです、このアエネアはしおなぎさんからプレ企画で頂いた物の子供達です。
良い感じの方に当たって良かったです。
916さん、また私信しますがプレ企画に出した固体の協賛応募の際に表示ミスがありまして・・・、
7月割り出し分は、
しおなぎさん血統♂CBF1×しおなぎさん血統♀CBF1なので、幼虫はCBF2。
8月割り出し分は、
しおなぎさん血統♂CBF1×B-STA様血統♀CBF3で、幼虫はCBF1。
となります。
あっしはあんまり気にしない性格なんで♂♀判断も出来ません^^;
よって、今後しおなぎさん所と調整し易いでしょうから、4頭お送りする予定でしたが各4頭ずつ計8頭送りますね^^
いつかの血の入れ替えにでもお使い下さい(*´ェ`*)ポッ
元気なの見繕って近日中に発射します( ̄ー ̄)ニヤリ

<< 気が重い・・・_| ̄|○ | ホーム | ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ >>


コメント

いすけの父さん ばんは^^

昨日はお疲れ様でした^^
お会いできて嬉しかったです♪
ほとんどお喋りできなかったのが心残り^^;
次回はいっぱいお喋りさせてくださいねぇ
・・・墓石について詳しく(笑

お疲れ様でした。

いすけの父さん おはようございます。
今回はあまりお話しできませんでしたね。
でも京都で既にお会いしてましたし・・・。再会できて嬉しかったです。w
名刺の件は詳細メールに記載したでしょ!
ちゃんと読んで下さいね。(* ̄m ̄)プッ
見るなと言うと見たくなり、来るなと言うと来たくなるのは人間の心理です。w

まんじ先輩、こんちゃ^^

がはははは、先輩は有名人ですし仕方ない♪
また静岡行ったときにでも遊んで貰います。
あっ、そん時はいすけが付いて来るからピンク行けないわ><

PaPaさん、こんちゃ~^^

そそそ、レギのこと聞かなきゃ!って思ってたのに(○´ェ`○)
名刺の件・・・読み直したらありました!!!
今度会うときまでに作っておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

いけすの父さん、こんばんわ~^^

お疲れさまでした~^^
印象は石屋さんなんだ~て(笑
HNより、石屋さんの方が解かりやすい(爆
元気な方だな~て感じでしたよ~
また、よろしくお願いします。



こんばんは

ちょっと離れていたけど、最後の方にお話できてよかったです。
ちょっとイメージ違っていたな~。
ピンクのポロシャツが似合う方とは思っていませんでした。(笑)
楽しい時間をありがとうございます。

ブログ訪問数が増えること心より祈っています。(爆)

お疲れでした^^

お話出来て楽しかったっす♪
また機会があれば、ヨロシクねー
今度は脱がないから(笑

あ!コメ入れちゃった^^

いすけの父さん、ばんわ~
二日酔いで石担いだら危ないですよね(笑)
気を付けてくださいね。

いすけの父さんが、豊中で飲みなおしているころ、僕はネカフェでカップめん食ってました(笑)

また飲みましょうね^^
で、うちのは7月割り出し分ですよね??

きかしさん、ばわ~^^

脂の塊のおっさんです(ノω`)プププ
綺麗な名刺を有難うございます(*´ェ`*)ポッ
今後とも宜しくお願いします。
※ブログのメタセコイヤの道、あっしもお気に入りの道です(○´ェ`○)

sorapaさん、ばわ~^^

ピンクのポロシャツ・・・(ノω`)プププ
しかし履いてる靴は安全靴だったりして^^;
この時期はビーサンか下駄が主流なんですが、雨だったんで><
今日も30人超え・・・_| ̄|○ ナニモナイッテ・・・

金太郎さん、ばわ~^^

今度は妹さんとこ泊まりに来るって事で遊びに来てくださいな♪
旨い店ご案内しますよ(*´д`*)ハァハァ・・
あっ、服脱いだら追い出されるかもですが・・・(ノω`)プププ

源八さん、ばわ~♪

自分の墓穴掘ってるかも???って感じの体調でした_| ̄|○
丁度良く行く串カツ屋が店閉めかけだったんで無理言って・・・、はっ!夕方も串カツだった!!!
こりゃ痩せない筈だ(ノ▽〃)ペチ

やっほー

来たよ~♪
どこから行ったらいいか あちこち探しましたぜ フー

どんどん訪問&コメ増えてますね(笑)
人のとこにコメ来る前に自分とこコメ返しろってのは…

これからもヨロシクです!
リンクさせてね

あ sorapa祭りではお疲れでしたー(爆)

おやじさん、おはようです^^

見つかっちまった・・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
怪しい数字がここのとこ続いてます_| ̄|○
えりだんさんでしたっけ?のプレ企画にも協賛しようと思ってたんですが、見つかるの嫌なので大人しくしていようと・・・(ノω`)プププ
リンクこちらこそお願いします(*´ェ`*)ポッ
また遊んでやってくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


