カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

本日も大阪は暑かったです(ノω・、)ウゥ
少し時間が足りない感じの毎日です><
小銭稼ぎの仕事が続いてるので、辛さの割りに実入りが・・・_| ̄|○

そんな中、TAKUTOMOさんよりゼリーのプレゼントを頂きました(*´д`*)ハァハァ・・
奥さんに「ゼリー届いてるよ♪」と言われたんすが誰からか判らなかったんで、「いすけとけいなで分けたらええで♪」といったら・・・
「虫のみたいやで?」・・・と。
荷物確認すると、TAKUTOMOさんからで・・・(; ̄Д ̄)なんですと!!

あっしには到底真似の出来ない気遣いに、今後の参考にさせて頂くとともに、虫達一同に代わり厚く御礼申し上げます♪

で、更新してないって事は虫話が無いって事で・・・(ノω`)プププ
予定ではTOTOROさんのプレ企画でトリプル当選する筈なので、その時に更新しようと思ってたのですが( ̄m ̄*)
本日あと少しで締め切りです。
お忘れの方が居たら、是非参加して盛り上げましょう!
あっしのお勧めは・・・
オガサワラチビクワガタ
産地が最高です・・・母島乳房山
モミモミ(´д`)ノノ(・ (・ オッパイですよ?オッパイ!!!
しかしチビクワはルイスが居るので参加は見送ってます・・・。
オッパイ山には他のクワガタ居ないのですかねぇ?

って、こんな訪問者の少ないブログで宣伝しても効果無いっすわな( ´,_ゝ`)プッ
でも、ここんとこ毎日10人以上の訪問があるようです・・・。ァヮヮ((゚д゚;))

こんなとこ見に来てもあまり参考になりませんよ?
もしかして・・・墓石が欲しい・・・?、無いわな(ノω`)プププ

<< ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ | ホーム | よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ >>


コメント

、「いすけとけいなで分けたらええで♪」といったら・・・


・・で食べてしまったってオチを期待していたのですが(笑)

12日は飲みましょうね(*´ェ`*)ポッ

源八さん、こんちゃ^^

なははは♪そのオチは・・・いすけなら有り得るか?
今回は車じゃないんで飲めそうだ(*´д`*)ハァハァ・・
多分翌日も仕事なんで1次会でドロン・・・かも?

ばわ^^

なんじゃそのオガサワラチクビクワガタ
って!
産地も母島乳房山v-401

墓石?今んトコ必要性ないなぁ~(爆

いすけの父さん、こんばんは。
一瞬ヒャっとしました・・・、

宅配伝票に『昆虫ゼリー』書いてなかったら、
奥さんが見ていなかったら・・・、
誤食していたかも。。。(ヨカッタ)

金太郎さん、ばわ~^^

にゃははは( ´艸`)
もうねノコやヒラタなら確実に応募してた(*´д`*)ハァハァ・・
そんな事より、その山登って頂上に頬ずりしたい(*´ェ`*)ポッ

TAKUTOMOさん、ばわ~^^

うちの小僧共なら、食べても大丈夫(○´ェ`○)
それにしても、ぎょうさん送って貰って♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

奥様のナイスナカバーでよかったですねw
乳乳・・・(-ω-;)ウーンいい島だこと。。。

いすけの父さん、まいどん^^

同じく、こずかい稼ぎの定休返上。。。
客来ね~v-388

あいやいやい、プレ忘れ取った~v-388
狙い物あったのに・・・

がいあんさん、ばんわ~^^

父島には金玉池とかあるのかな?

白三さん、こばんわ^^

あっしんとこは、生活費稼がないといけないのに、小銭仕事が多いんすよ><
体ばかりが疲れて・・・(ノェ`o)ウゥ

いすけの父さん こんちゃ^^

オガサワラチクビクワですかぁ
面白い名前ですねェ(爆

チビタラBBSの書き込みありがとうございます^^
感謝♪

まんじ先輩、ばわ~^^

ネタ的には応募だったんすけどねぇ^^;
書き込みトップバッターらしくない、しょぼ記事ですません(ノω`)プププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


