カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

ピカリラさんハッシーさんの合同プレ企画の発表がありましたね♪
お忙しいところ本当にお疲れ様です。まだ転送など残務が残ってるでしょうが頑張って下さい。

あっしの協賛品のインスラリスも無事に決まり、転送待ちです(〃 ̄ー ̄〃)
TAKUTOMOさん、どうぞよろしくお願いします♪
先ほどこそっとブログ覗いちゃいました(*´д`*)ハァハァ

今回もあっしなんかよりヘビーブリーダーの方のようで、緊張しちゃいます^^;
※あっしよりライトな方を探すほうが難しいんですがね・・・(*´艸`)ムププ

先日アエネアでお世話になったしおなぎさんがプレ企画発動中。
良いもの盛り沢山なんですよ~^^

TAKUTOMOさんへの最初のメールは虫の話の方が良いのか、墓の話が良いのか?

転送されてくるまでじっくり考えとこうっと( ̄ー ̄)ニヤリ

<< ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ | ホーム | 迷走中・・・。 >>


コメント

いすけの父さん ばんは^^

発表あったんですね!みてこよっと^^
もちろん!墓石から入りましょう
売れるといいですね(爆 (笑

まんじ先輩、ばわん♪

(ノω`)プププ 
この際安い石でも良いや( ̄ー ̄)ニヤリ
ピカリラさんとハッシーさんに感謝せねば!
兵庫の方なので近くで便利だ(ノω`)プププ
もはや虫のプレ企画と言うのを忘れかけてるケケケッΨ(☆w☆)Ψ

さすらいちゃん、あかんで><

男のマグロは最悪じゃよ┐(´~`;)┌

お世話になります。

『いけすの父さん』あらためてまして、
お世話になります。
TAKUTOMOです。

今回、お手数ではございますが、よろしくお願いします。
また、比較的近場と言うことで、これを機に「クワ飼育の関して・・・(笑)」是非ともよろしくお願いします。

TAKUTOMOさん、こんちゃ~^^

メールも拝見しました。
発送準備しておきますね♪
こちらこそ今後ともヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願いします。

□こんばんは□

ここはやはり
墓石もお送りした方がいいと思いますぜ。
喜んでもらえるかどうかは別として。

さすらいくんにも石をあげてください。

クワクワさん、ばわ~^^

がはははは。゚(゚^∀^゚)゚。
送料恐ろしい金額に・・・
さすらいくんは、このままでは男として死人も同然だ><

こんちわ~ やっぱり皆さん墓石からを望んでいるようですね ^^。 無論そこから切り出して!
ミニミニでもいいじゃないですか ついでにエクスパックで発送・・・・
でわ またきますね~

がいあんさん、こんちゃっす^^

(ノω`)プププ 
あっしの協賛品、今後誰も入札無いかもァヮヮ((゚д゚;))

こめしま?

今回は名前に捻りが無いんじゃね?
それとも捻りすぎてあっしが判んないのか?
どう楽勝で稼げるのか不思議だ・・・(。・w・。) ププッ

いすけの父さん、まいどん^^

あんれま~煽るから、ダブルで入って来てますやんv-388
困ったもんだ・・・

そりゃ~もう石話から入るに1票(笑)


白三さん、ばわ~^^

今年は送れる良いのが無さそうでちょいと焦ってます。
探さねば><

ばわ^^

墓石…ほんまに協賛したらどーなるんしょ?
名前入れ権だけで、買うてもらうとか(爆

金太郎さん、ばわ^^

がはははは、近所ならともかく字彫りだけで遠くに行くのは・・・
恐ろしいブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

いすけの父さん、こんにちは。

先程ヤマト運輪より無事に到着しました。
送料元払いに加え、インスラリス幼虫追加、
アエネアまで6頭も・・・(ビックリ!)
本当にありがとうございます。
しっかりと成虫になるのを楽しみに飼育していきます。
今回は本当にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

TAKUTOMOさん、こばわ^^

無事に届いたようでよかったです。
相変わらずのいい加減な梱包なので^^;
費用は気にしないで下さい。墓石に比べたら送料なんて・・・(ノω`)プププ嘘♪
そっちの地域にお金落とすより、我が町豊中にお金落としたほうが町にとって良いですので♪
今後ともヨロスク!(*`◇´*)ゞお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


