カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やる気ないねぇε-(‐ω‐;)

盆も終わり、もうじき夏休みすら終わる・・・。
毎日遊び呆けてます・・・(ノω`)プププ
そろそろ真面目に副業の石屋をやらないと、9月にも連休あるんですよね(*´д`*)ハァハァ・・

プレ企画に出したインスラリス・・・

何気に人気になってるようです(*´ェ`*)ポッ

まさか、墓を買いたい人が一斉に・・・?

こんな事ならもう少し真面目にブリしとけばよかった・・・。

今回は多少のオマケは出来るかも?ですが、当選人数追加は無理そうだ><


最近虫に動きがないのでテンション下がり気味・・・。

レギウスブリでもしようかなぁ?


とにかく、もう少し潜っていよう・・・( ´,_ゝ`)プッ  秋になったら浮上します?

<< 迷走中・・・。 | ホーム | ヒィー(>ω >>


コメント

こんばんは

墓石人気ありますね~。(笑)
実際当選した方には、墓石買ってもらうんでしょ?
これでテンションアゲアゲになるでしょう。

レギブリやるの?
私もそろそろやろうかな。

墓石かぁ~ 家あるしな。。。
次々とパプキンが羽化してきております。
前回買った時に付いていたオスと掛けたメスとの子がw
赤色は今だみえません・・・

sorapaさん、こんちゃ~^^

ウハウハですなぁ(*´ェ`*)ポッ
忙しくなりそうじゃ(ノω`)プププ

レギねぇ・・・そろそろやろうかなぁ・・・っと(○´ェ`○)

がいあんさん、こんちゃ~^^

大丈夫!建て替えすればOK( ̄ー ̄)ニヤリ
いつでも相談に乗りますよ(*´д`*)ハァハァ・・

パプキンですかぁ、グローバルに赤血統売り出してましたなぁ・・・。
そろそろあそこのブログ終わりでしょ?
FC2でも来ませんか?(○´ェ`○)

いすけの父さん ばんは^^

お盆は副業が忙しかったのではぁ~?^^
あまり関係ない?^^;

S様祭りはもちろん参加ですよね♪
お会いしたいですぅ~v-345

まんじ先輩、ばわ~^^

今は、お盆のお墓参り客の補修依頼なんぞばかりで・・・。
とうとうお会い出来そうですなぁ(*´ェ`*)ポッ
あっしも楽しみにしておりまする(*´д`*)ハァハァ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


