カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ヒィー(>ω<ノ)ノ

ピカリラさんハッシーさん合同プレ企画をされるようで、どうしようか迷いましたが昨夜遅くに
協賛品を出させていただきました・・・。

そして、本日から募集スタートのようです♪

どれどれ・・・

インスラリス幼虫4頭(ロードハウ島:CBF3)
09年07月03日割り出し分又は08月02日割り出分

重要です(笑)(^^;
↓↓↓
墓石を買おうと思っている人。※嘘です><;

ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

冗談で書いたのに、重要とか書かれてるし・・・_| ̄|○

そういやsorapaさんプレ企画の時も同じような事書いて協賛品を出したのですが、今回は「冗談なので載せないで!」と書き忘れてるし><

しかし、これを本気に思って買う人が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  居る訳ねぇか( ´,_ゝ`)プッ

すみません、ここまでしときながら上記情報に記載ミスがありました・・・。

訂)09年07月03日割り出し分又は08月02日割り出分

正)09年07月03日割り出し分又は08月04日割り出分

大したこと無いかも知れませんがね^^;


本当は先日サトクワハニーさん所のプレ企画で当選させていただいた、しおなぎさん印のアエネア幼虫を!と思ったのですが、しおなぎさんに一言断りいれてなかったんで・・・。
結構採れちゃったし、後ほどしおなぎさんに断りのメールしなきゃ^^

<< やる気ないねぇε-(‐ω‐;) | ホーム | 生き延びれました・・・(*´д`*)ハァハァ・・ >>


コメント

インスラ大活躍で嬉しい限りです^^

で、9/12オフカイ楽しみましょうね^^

で、土曜日に、前に言っていた我が家の定番アンテマットが到着したのですが、予想以上にあまりそうで・・・20Lほど入りませんか?
水曜日にグローバルに行く『予定』なので、その行きか帰りにお渡しできますよ~

ばわ^^

無理だぁー墓石を買えん^^
応募出来んじゃないっすかぁ~~~
3人ぐらいは、本気で思うてますよv-389

源八さん、こんばんわ~^^

はい、大活躍して貰ってます(ノω`)プププ
12日了解ッ!( ・∀・ )ゞ 
今度は呑むために電車で行きます(*´д`*)ハァハァ・・
おぉ、余ったたんですね?丁度Fマットを買おうか迷ってたんで余った分買取させてください♪
しかし・・・火曜・水曜と雨が降るのに福井まで海水浴に行ってくるんです><
ん?お盆に泳ぐと足引っ張られるぞ!って?
大丈夫です♪よく浮く体質なんで♪(ノω`)プププ
引き取り日時はすみませんが相談させてください><ノ

金太郎さん、ばんわ~^^

大丈夫だよ♪橋も架かった事だし、ローンで払ってくれれば建てにいきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・買ってくれそうかなぁ?( ´,_ゝ`)プッ
売れたら阿波国に遊びに行きますよ(○´ェ`○)

へへへへ・・・

□いすけ父さん、おはよう□

^^重要です(笑)(^^;
^^↓↓↓
^^墓石を買おうと思っている人

これオモロイ、盛大にワロタ♪
ネットで墓石って売れるのだろうか・・・

土曜日は書き込みありがとうです。
あれは実にあったかい書き込みであったぁ。

クワクワさん、ちわん^^

ヤフオクとかでも売ってる石屋さんありますよ。
とても売れるとは思えませんがね。(ノω`)プププ
くりたろうさん、頑張って欲しいですね^^
同じ様な世代ですし(○´ェ`○)

ぬぬぬ・・・ここにもクワクワさんが!
応募しちゃおうかな。。。
まだ小さいクワがいっぱい・・・
水曜日俺もグローバル行きたいなぁ~(泊まり)

がいあんさん、ばわ~っす。

昨日今日と海に行ってたんすよぉ><
今度グローバルででも会いたいっすね♪

いすけの父さん こんちゃ^^

そろそろお墓の用意を・・・・
まだ早いかな?^^;

σ^^;はいつも事後報告です!(キッパリ!^^;

まんじ先輩、ばわん^-^

おぉ、3人も墓が欲しいのかぁ(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
何とか家族を養えそうだ(ノω`)プププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


