カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



生き延びれました・・・(*´д`*)ハァハァ・・

ここ数日恐ろしいほど暑かった_| ̄|○

もうね、炎天下の元で墓穴掘ってると、誰の為の墓穴か判らなくなって来る・・・(*゚Д゚) アレ?

やっと今日で現場が終わりましたよっと♪

さて、夏休みだ!

・・・次の仕事って何かあったっけ???  まぁ良いや(ノω`)プププ

暫くのんびり過ごせそうです(*´ェ`*)ポッ

今日の現場は虫等が一杯居るとこだったので、いすけも連れて来ました♪

バッタ・キリギリス・イナゴ・カエル・カナヘビ・ニホントカゲ・セミ・トンボ・・・

野郎は必死で捕まえては逃がしと楽しめたようです(ノω`)プププ

そんな状態で大した発展も無い虫話・・・

アエネアキンイロクワガタ【ノーフォーク島:CBF1】  しおなぎさん印
今現在40匹のニョロが確認出来ております。(*´д`*)ハァハァ・・
頑張ってみようと思います(○´ェ`○)
しかし、しおなぎさんとこから飛んできた♀は大役を果たしたためか、★りました。
なんとか元気で居てほしかったのですが、産み疲れでしょうか?(ノω・、)ウゥ
残りの卵も怪しいのありますが、頑張って欲しいです・・・。
2号♀もしおなぎさん印に負けないように頑張って欲しいです。

PaPaさん印のレギウス・・・、バイブってます(*´д`*)ハァハァ・・
我慢できるだろうか???

<< ヒィー(>ω | ホーム | 梅雨明けだそうです・・・。 >>


コメント

いすけの父さん、まいどん^^

ほんまに、加齢臭出まくりだよ~v-356

アエネア♀は当たりハズレ激しい見たいですね~
1♀40頭は俄然当たり♀でしょうv-364
2号も当たり♀で有りますように。。。v-421

白三さん、ばわ~ん^^

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
白三さん、加齢臭なんか出てるの???
あっしなんか、大人のフェロモンしか出てません( ´,_ゝ`)プッ
アエネア頑張って採ります♪
大粒の牡蠣と交換ね♪(*´д`*)ハァハァ・・

すごいですね40って

頑張って全部羽化よ!

がいあんさん、ばわっす^^

まぐれ~(ノω`)プププ
何とか頑張ります(*´д`*)ハァハァ・・

侍さん、ちわ~^^

すませんが、ケイジって誰?
侍さんはキモデブに負けちゃった・・・事ですね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


