カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


朗報(*´д`*)ハァハァ・・

こちらも凄く雨が降り、道路が川状態になる場所もありました。
こんな風に書いても、多大な被害に遭われた地域に比べれば可愛いものでしょう・・・。

20年ほど前に初めて海外に行った国がタイ王国でした。
仕事とはいえ、20過ぎの若造が視察と言う名目でたった一人送り込まれました。ヒィー(>ω<ノ)ノ
丁度雨季に行き、スコールと雷が恐ろしかったです・・・。
しかし、ここ数年の日本でも以前タイで見たような雨と雷を度々見かけます・・・。

あっしは頭悪いので難しい事はよく判りませんが、悪いことが無い様願うばかりです(-人-) 南無南無・・

タイトルに反し、暗い話ですみません。

明るい話は・・・そう♪虫話です♪

アエネアキンイロクワガタ 【ノーフォーク島:CBF1】 ※しおなぎさん印
連日のアエネアネタからです(○´ェ`○)
はい、そうです・・・待てませんでした(ノω`)プププ
ケースに4ニョロ目が見えたので、セット解体~♪

ニョロ21、卵34の大漁でした(*´д`*)ハァハァ・・

卵は半分孵化しなかったとしても、十分納得出来る状態です(*´ェ`*)ポッ

アエネア姉さん、お疲れ様でした♪オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
軽くなられていたので、栄養とってご静養下さい・・・。

出番を感じたのか、昨日書いたビッダから来た2号さんがひょっこり上がってきてました(○´ェ`○)
本格始動って訳じゃないかもですが、良い傾向です(´ー+`)キラッ

パラワンオオヒラタクワガタ(RR) 【ブルックスポイント産:CBF1】
♂・・・ビッダから来たRR
♀・・・まんじ先輩から来たRR3姉妹とビッダからのRR♀

まんじ先輩とこの3号のケースに卵が見えてましたが、黒くなったのでケース解体。
昨日9個ほど取れたのをプリカ管理・・・。
先ほど2ニョロ確認出来ました(*´ェ`*)ポッ
1号ケースはボーズでした_| ̄|○
2号ケースはいくつか卵見えてます。
ビッダ♀は動きなし・・・。

こんだけ居るんだし、何とかなるでしょう^^;

<< 梅雨明けだそうです・・・。 | ホーム | 九州の方、大丈夫でしょうか? >>


コメント

いすけの父さん、まいどん^^

匂いがしました(爆)
アエネア、そんなに産むの~v-405
まだ、未経験ですが、産まないと聞いてまっせ~
すげ~な~v-364
よっv-364この爆産王v-398

白三さん、ちわ~^^

(´ー`)フッ こんなもんさ ヽ( ´ー`)ノ フッ
おもいっきりまぐれだけどね・・・(ノω`)プププ
2号のペアも今朝から(*´д`*)ハァハァ・・してます。
2号で採って、落ち着いたら飛ばしますね(○´ェ`○)

アエネア (*´Д`)ハァハァ
色虫いいですね^^
うちもパプキンレッド&ブラックが羽化しました。
レッドちゃんはもうゼリーガッツいていますんで
そろそろ本気出していただかないとね。
がんばるっすー

がいあんさん、ち~っす^^

おぉ、パプキン(*´ェ`*)ポッ
我が家のパプは♀の他界で、終了しました( ´,_ゝ`)プッ
がんばってね~^^

使い馬さん、ばわ^^

で、パチは勝ったのか?
触れない所みると・・・負けたね?( ´,_ゝ`)プッ

いすけの父さん ばんわ^^

ご心配おかけしてま~す^^;
励ましのお言葉ありがとうございました♪

RE!採れたのですね!NICEv-218^^
まだまだ♀は元気でショ?
3♀でガッツリですよ~(笑

慢性の痔さん、ばわ~^^

RE採れましたよ~(*´ェ`*)ポッ
それよりも、あっしも最近肛門付近におできが出来、それが潰れて出血してます。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
デリケート部分なんで、中々治りません><
医者に行くにも、外科なのか肛門科なのかはたまたそれ以外なのか?
むやみに医者に行って肛門曝け出すのも気が引けるので困ってます・・・(ノω`)プププ

何もかもいい感じですね~o(^-^)o


タイはピンク視察ですか?


(汗)

源八さん、ばんわ~^^

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
オキノエラブヒラタ・・・上手く産んでるかなぁ?

タイねぇ、当時天安門事件でメインの手配先の中国が一気にポシャったんで代替案でタイの手配を模索してました。
はい、当時は雨季だったので昼間は恐ろしく蒸して><
夜は遊びまくってました(*´д`*)ハァハァ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


