カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



げっちゅ~(*´ェ`*)ポッ

あっしの家の近所に、服部緑地と言う市民の憩いの広場でありココアの散歩コースでもある公園があります。
今日は奥さんと昨日「親子で遊ぼう」なる行事で参加し、振り替え休日となったいすけの3人でお弁当を持って行きました。
で、ウロウロしてると蜜の匂いが・・・♪
おぉ、こんな近くにもこんな良い木が有るのね∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

で・・・、
本土ヒラタ

本土ヒラタ45mm

この他に♂1♀1いたので、今期のブリ種に(*´ェ`*)ポッ
ここではコクワは見た事あったが、ヒラタも居るとは(*´д`*)ハァハァ

で、虫話・・・(*゚0゚)ハッ 今のも虫の話だった・・・(*´艸`)ムププ

メソトプス攻略部隊の第1陣
タラ♀羽化しました♪
タラ♀羽化

これは昨日の画像で、今はもう色も付き感動の完品羽化です(*´ェ`*)ポッ

さぁ♂君、君の羽化を心より待ってるぞ!!!(〃 ̄ー ̄〃)ノ

今夜も蛍見学ついでに山覗いて見ようかなぁ(*´д`*)ハァハァ

<< あつい・・・>┼○ バタッ | ホーム | 新築? >>


コメント

こんばんは♪
ヒラタ良いですね♪
ワイルドヒラタを見たことありません>w<

完品羽化ですね♪
おめでとうございます^-^
ではお祝いとしてレギニョロとタラ♀(交配済み)を強制的に飛ばしますねwww

いすけの父さん ばんわ^^

凄い!ヒラタが簡単に採れたのですか?
ナイスですね!

タラ♀も完品羽化!おめです♪
まずは第一段階クリアですね^^v

PS:「でた!!」認証キーワード!ゾロメ!
「3333」です☆彡

涙さん、おは~^^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ゴルフ場にはクヌギとか多いように思うのですが・・・。
木の中に打ち込んで・・・あ、そりゃ立場上まずいか?(*´艸`)ムププ

爆弾ですかぁ、頑張ります(*´ェ`*)ポッ

まんじ先輩、おは~^^

タラやっとですわ(〃 ̄ー ̄〃)
第二段階にステップアップっす(`◇´)ゞ

認証ぞろ目・・・出た事無いなぁ♪

明朝爆弾がw!!
ちなみにJKのムフフDVDは入っていませんのでw

涙さん、ばわ~^^

(*´艸`)ムププ 
了解しました(`◇´)ゞアイアイサー!
JKは仕方ないのでこっそり借りに行きます(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


