カウンター

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2010/05 ≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



増種?

5月もはや終わろうとしてます。明日から6月・・・。
上半期最終月ですねΣ(゚Д゚;)アラマッ
副業の景気も今一ながら、なんとか食べていけてます(≧ω≦ )プププ

今日はタイトル通り・・・増種のご案内(*´д`*)ハァハァ・・

お知り合いの方より、レッドビーシュリンプを8匹頂きました♪
以前もお分け頂いたのですが、あっしの怠慢&無知故にグッピー水槽に混泳させてしまい見事に餌となっちまいました_| ̄|○
今回は前回の事もあって、水槽を立ち上げました( ̄ー ̄)ニヤリ 40cm程のですがね♪
今のとこ元気に泳いでます。エビ水槽は癒されますなぁ(*´ェ`*)ポッ

もう一方の増種は、昨年の秋に依亮と一緒に捕まえたヒメカマキリが産んでた卵が孵化しました♪
恐らく20数匹程居ます。
直ぐに逃しても良かったのですが、物は試しに・・・と少し飼ってみます(≧ω≦ )プププ
コバシャ小にて孵化した幼生達をホームセンターで買ってきた特大のケースに入れて、餌としてマット飼育の国産ヒラタの800PPをコバエ発生瓶を2本選んで蓋を開放して同居させました!
コバエ防止シートをテープで止めて完成♪

こんなんでいけるのだろうか???大丈夫?ヾ(・∀-`;)

繝薙・繧キ繝・繝ェ繝ウ繝誉convert_20100531210222
繝偵Γ繧ォ繝槭く繝ェ蟷シ逕歙convert_20100531210345

そうだ、サトクワハニーさんとことぜんさんとこでプレ企画してますね♪
お二方とも、頑張って下さい♪

ベイブレードパーツ・・・

mahitaさんとこのプレでスカラベさんの出品が当たっちゃいました!!!

ベイブレードのパーツです♪

小僧が持ってるベイに付けようと思いますが、価値の判らない親子が当ててしまって申し訳ないです><


あっしの出品のアエネアはエルウェイさんが当ててくださいました。

もう当たったし、はよ送らんかい!メールも頂いているので(ちと違ったかな?)、頑張って早めに送ります。

それよりも喜んで貰っているのにB品じゃ申し訳ないので完品同梱しちゃいます。

おぉ、こいつを○×と△□に当てはめちゃえ♪(≧ω≦ )プププ

ついでにクロネコグッズを貰うために近所の配送所で行ってるポイントサービスにスタンプ押して貰う為に、

当初の予定通り、ドドーン!と送料発払しちゃいます!

出来るだけ早めにお届けできるようにしますので、しばしお待ち下さい^^


あっそうそう、前記事でmahitaさんまでが心配してくださってましたが、

ハズレちゃった方へのフォローとしてアエネアブリまで虫飼育の情熱が冷めてなかったら、ニョロ発送したいと思います。

見てるようならば、該当の方はこの記事に「俺だ!」コメでも残してくださいね^^

多分、○×を△□すると思いますが・・・。

最近副業の石材屋が少しだけ忙しい・・・。
まぁ、忙しいが手元にお金は残らないような忙しさですが_| ̄|○

mahitaさんとこのプレで出品したからか、ここ数日訪問者が増えてきたみたいです><;
まぁ、画像UP宣言したからでしょうが・・・。

mahitaさんの優しさからか、協賛依頼でタイトルのように書いたのをそのままUPしてくれてます♪

○×と△□をどのようにするかそろそろ考えねば・・・。

只今4名の奇特な方が応募されてます( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はB品出品なので当選者数増加は考えておりません・・・。(運が良いのかそんなにB品ありません)

そこで万一残念な事に外れてしまった方にも何か出来ないか考えてみます。

先になるでしょうがセット後にGET出来るであろう「ニョロ」とかどうかな?

しかし誰が外れたか分からんし┐(´~`;)┌

まぁ正直に申請してくれれば良いだけでしょうがね♪

一応そんな事いまのとこ考えてます♪


ん?タイトル検証が曖昧に終わってないか?

まぁ、多分○×を△□しますよ( ´,_ゝ`)プッ

画像公開に乗じて更新・・・

mahitaさん(色んな方のブログでモセリ飼育が凄い方らしいです♪)のところで2周年プレが開催されてます。
これまた色んな方のブログで知ったので、協賛に参加してみました。

今回もアエネアです。
しかもB品っつう、何ともやる気のない協賛者です( ´,_ゝ`)プッ

アエネアミドリキンイロクワガタ
ノーフォーク島産:CBF2
♂2010.04.09羽化 、♀2010.03.19羽化
アエネアB品♂
アエネアB品♀

こんな感じの固体です。完品じゃなきゃ嫌だ~っ!って方はポチらないで下さい(´・ω・`)

最近の低テンションを物語るような固体ですので・・・┐(´~`;)┌

昨日は川西市でインセクトなんちゃらかんちゃらってイベントがあったようです。
イベントは知ってましたが、会場のもう少し山奥でBBQを楽しんでました。
このGWは、怪獣共をあっしの双子の片割れの妹の家に預かって貰っているので遊び放題♪
あやつ等もネズミーランドで暴れ回っているみたいです(≧ω≦ )プププ

| ホーム |


 BLOG TOP 


