カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2009/10 ≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



来ちゃいましたか?

今朝は義父が腹部が痛いとの事で、朝っぱらから市民病院救急病棟へ!!!
結局は腎臓に結石が出来たのが膀胱に落ちる途中に傷を付けた・・・って事でした。
ふぅ、無事で良かった良かった(○´ェ`○)

救急病棟って凄いですよねぇ♪凄い一杯機械が置かれてて(*´д`*)ハァハァ・・
そこで保冷用と思われる冷蔵庫位の物が7℃で稼動してました・・・。
こっそり持って帰りそうになりました( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな部屋で、こんな物を見つけました・・・。
コード

天井から4本のコードが伸びてて・・・
左の方から
黒・・・吸気
・・・空気
・・・
・・・酸素

・・・??? ???  ???

笑気!

笑かす気体が送られて来るのか???

さて、今日の虫話・・・
我が家の今期惰性モードのメソトプスレギウス!
メソトプスレギウス (カメルーン産:CBF1)
種親は、♂は涙で♪さんから・・・(まんじ先輩×ぴょんさん)らしい♪
♀は、白三さんから・・・(真っ黒いが赤レギの子)らしい♪
そんな中、♀は以前に羽化してて♂も9月30日に羽化しました。
赤レギ

赤いですよね?

神無月

さて神無月って事で、神様達は出雲に集結されてることでしょう・・・

今月はBIG買わないようにしようっと・・・(ノω`)プププ

ん?当たった事無いくせにだって???

まだ順番が来てないだけっすよ・・・^^;

そんなあっしは本日は高野山に行ってまいりました(*´д`*)ハァハァ・・

何時行っても気持ちの良いとこなんだが、何せ遠い!_| ̄|○

組合の慰霊碑の掃除に行ったんですが、本当に萎えます(ノェ`o)ウゥ

しかも5日に再度法要のため再び高野山へ・・・Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!


さて、クワ話はあったっけ・・・?

レギウス(CBF1:カメルーン産)の♂が羽化しました。
レギウス羽化♂1号

本当は80UP狙ったのですが、同盟の名を汚さないよう小さめに羽化させました!

レギウスは♀は羽化済みで、あと2♂が蛹中です。

後の2匹はもう少し大きいみたいなのですが・・・^^;

あっ、チビタラ同盟の第2回のプレ企画が発動してます♪色々凄い商品が並んでいるので是非ご応募下さいね♪
※あっしのはスルー方向でよろしくです( ´,_ゝ`)プッ

| ホーム |


 BLOG TOP 


