カウンター

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったもんだ><

我が家のトイプー(♀:9ヶ月)は、石屋の知り合いの方に譲って頂いた子なんです。
んで、同時期に♂も別の方が飼育し始め時期が来たら子供を産まそうとなってました。
※最初に2匹貰ったので、ブリーダーの方に返す目的で・・・。

♀のココアは何の縁か我が家へ・・・(〃 ̄ー ̄〃)
しかし、♂の方は先方がもう1頭(ラブラドール)飼ってて面倒見切れない><と言われて只今、ココアをくれた石屋の知り合い宅に来ちゃいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

この時点で、話が色々変わってココアは繁殖させなくても良い、その代わり♂も飼って・・・と!

無理っす!_| ̄|○

さすがに優しい奥様も2匹目は許してくれそうにない・・・>┼○ バタッ

かと言って、あっしの性格上見捨てる事は出来ん><

さて、早いとこ里親探さねば・・・。

レッドのトイプーで9ヶ月位の子なんす。ちょこっと足は短めかな?(*´艸`)ムププ

で、虫の話・・・


ボチボチ蛹化組の羽化準備をせねば(〃 ̄ー ̄〃)
まずはタラ♀かなぁ・・・。少し足先が黒くなってきました(*´д`*)ハァハァ

前回は2♀とも蛹で落ちたので、ここは同じミスの無い様にせねば(>人<*)ォ願ぃ…!!!

ムシモンのセット後に放置してたケースを処分しようと見直したら・・・

1ニョロ出てきました(*´ェ`*)ポッ 我が家のムシモンストック11ニョロ(内、2ニョロは3令)♪
ついでルイスツノが10ニョロ♪
パプキン6ニョロ♪

うげっ!小型種ばかりじゃ~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。