カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



神無月

さて神無月って事で、神様達は出雲に集結されてることでしょう・・・

今月はBIG買わないようにしようっと・・・(ノω`)プププ

ん?当たった事無いくせにだって???

まだ順番が来てないだけっすよ・・・^^;

そんなあっしは本日は高野山に行ってまいりました(*´д`*)ハァハァ・・

何時行っても気持ちの良いとこなんだが、何せ遠い!_| ̄|○

組合の慰霊碑の掃除に行ったんですが、本当に萎えます(ノェ`o)ウゥ

しかも5日に再度法要のため再び高野山へ・・・Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!


さて、クワ話はあったっけ・・・?

レギウス(CBF1:カメルーン産)の♂が羽化しました。
レギウス羽化♂1号

本当は80UP狙ったのですが、同盟の名を汚さないよう小さめに羽化させました!

レギウスは♀は羽化済みで、あと2♂が蛹中です。

後の2匹はもう少し大きいみたいなのですが・・・^^;

あっ、チビタラ同盟の第2回のプレ企画が発動してます♪色々凄い商品が並んでいるので是非ご応募下さいね♪
※あっしのはスルー方向でよろしくです( ´,_ゝ`)プッ

梅雨明けだそうです・・・。

まず、先週までと違って・・・

暑すぎなんじゃ!ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

本日も炎天下の中で竹やぶに囲まれた中で恐ろしい数の蚊と格闘しながら仕事してました_| ̄|○

明日は必ず水に濡らしたら数時間ヒンヤリしてますよ~タオルを買いに行こう♪そうしよう><

昨日は中途半端な天気だったので仕事を止めて家族サービスDAY♪に・・・(*´ェ`*)ポッ

夏だし素麺でも食いに行こう!と、兵庫県は宍粟市戸倉峠の「滝流しそうめん」へレッツラGO♪

ここは30mもの長い流しそうめんで有名なとこです(○´ェ`○) のはず・・・多分^^
滝流しそうめん1
滝流しそうめん2
滝流しそうめん3

この後、帰り道にブルーベリー狩りがあったので、雨の中ズルズルの足元に気分を害しながら・・・
それでも食べ放題にしたことを後悔させてやる!と必死に1時間食いまくりました(*´д`*)ハァハァ・・

恐らく、もう明日から食べ放題じゃなくなるでしょう・・・( ´,_ゝ`)プッ


さて、源八さんが調子良いと勘違いしてる虫話・・・

レギウス【カメルーン産:CBF1】
4月18日に割り出したニョロが蛹室らしき物を作ってるガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
まぁ、♀っぽいんで良いと言えば、良いんだが・・・。

んで、他に探したが何も見つからないし・・・

丁度いすけが横に着たので、近くまで自転車で虫捕りに行ってきます( ̄ー ̄)ノシシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


